過去ログ倉庫

ああ
No.730164
かざマッ

ああ 
No.730163
長谷川健太「今年は50点以上目指す!」

総得点
2016 小倉 38
2018 風間 52
2019 風間 45
2020 マッ 45 
2021 マッ 44 
2022 健太 27 残り2試合

監督がダメなのか?
強化部がダメなのか?
1億円で健太連れてきたGMがダメなのか?

ああ
No.730162
>>730154
スーパーな選手と凄腕コーチの補強で勝てるようになるなら、監督ハセケンさんでなくても良さそう

ああ
No.730161
>>730157
サポーターからしたら、政治家が選挙の時に掲げたマニフェストを達成してないようなモノですので、それこそ信用出来ないってなりますよ。

ああ 
No.730160
50目標で27なら叩かれないわけない。

ああ
No.730159
>>730157
得点50いくって言って半分くらいしかとれてなければ、そりゃ不満だと思いますよ。攻撃型のサッカーにするために、呼ばれた監督ですから。

ああ
No.730158
>>730155
だいたいどの監督でも2、3年で変わっていくものじゃないかな。余程の人でもない限り長期政権は無いと思う。
サッカーという商品も、監督を替え、選手も入れ替え、どんどんバージョンアップしていくものだから。
マッシモ→ハセケン→??? この流れを組める人が次の監督条件だね。

カゼサック
No.730157
>>730142
優勝するには50ゴール以上が必要と言ったら
50ゴール取る、になるみたいですけど
目標達成出来なかった事に不満があるんですか?

素さんの評価とかに食いついてる人いるけど、どっかでそう言うの聞かれてた気がしたからそう言う言い方にはなりました、ポジティブな事しか言ってないと思うしそんな怒らないで

前へ次へ
↩TOPに戻る