過去ログ倉庫

7588
No.735379
>>735372
 東京繋がりだとディエゴよりアダイントンが
 欲しい。
 ポジション、スタミナなど考えても。

ああ 
No.735378
>>735377
その通りだと思う。
まずは黒部は無能だから、強化部に新しい人が来るのは良い事

ああ
No.735377
実際、強化部長が瓦斯から来たからって瓦斯からポンポン選手取るとも限らないし、そんな事例がJ他チームで多いとも思わない

それともfc東京アレルギーでもあるの?

ああ
No.735376
>>735374
それが長谷川健太だよ

ああ
No.735375
金のためにみんなでグランパスにお金を使おう!移籍金に繋がる

ああ
No.735374
FC東京の過去化に意味があるのか?全く未来が見えない。

ああ
No.735373
新しい強化部長、仙台の時が一番色々動いてたみたいやね。

ああ
No.735372
来季助っ人
ナウド、チアゴ、レオが退団するとして
ポジション的に何処を埋めて貰いたいですか?
取り敢えずCF(ストライカータイプ)は決まりだとは思いますが
丸山の衰え(故障の影響か?)を考慮してCBも必要かとも思います。

如何でしょうか?

いこ
No.735371
F東は大学生を積極的に獲ってるイメージあるけどその辺が古矢さん来てどうなるやろ?

ああ 
No.735370
F東化、弱体化よりマシ
黒部は実力不足
素さんも役割多そうだから、強化部も強化しないとな

ああ 
No.735369
>>735366
監督とGM、強化担当の連携が取れてなかったのかな?


長谷川監督「ごめん正直どんなプレーヤーか分からない」
ttps://twitter.com/hirotooz670127/status/1580485959367344129?s=46&t=vGCcMXqLDiqt8Gt-RXEH7g

ああ
No.735368
しょっぱい引き分けだらけの今シーズンだったが、地道に勝点積み上げた事が功を奏した訳だ。
クバ問題やコロナで年初から転け、さらに移籍獲得もままならず、それでも8位フィニッシュの結果は支持したいと思うし、仕切り直しでもう一年健太のサッカーを応援したい気がしてきた

ああ
No.735367
F東から強化部長くるとかFC名古屋化不可避

ああ
No.735366
けんたさんて選手にオファーする時、自分も選手に会うタイプでしたっけ?以前のチームの時の話で

ああ
No.735365
先ずは1試合1点は取れるようになって欲しいかな

前へ次へ
↩TOPに戻る