ああ■ 2022/11/19 13:58 iOS15.6.1 No.738838 SBやWBできる選手 原とか来んのかなって思ったけどスイスに移籍するのか。右に森下で左は誰やろ?杉岡とか来てくれんかな?
ああ■ 2022/11/19 13:53 iOS15.6.1 No.738836 宮原抜けるの悲しいけど、じゃあ森下や相馬以上のプレーが今年できてたかっていうとそうじゃないし、来年それ以上ができるという感覚も正直ないわな。 それに宮原使い続けていたら逆に森下が退団する可能性もありうるしな。 もちろん凄い悲しいけどさ仕方ないことではある。これから多少なりともまだ人員整理はしていくんじゃないかな?
ああ 2022/11/19 13:47 A104SH No.738835 >>738820うちが緊縮策用いているならフロントが主導してるけど…監督にしてもハセケンさんも来期はある程度数字残せないとクビだろうしな。難しい選択だろうな。ただ宮原若いし運動量も有るしな。切りたく無いよな。サポとしちゃJ2落ちの焼け野原から来てくれたし広島の帰還要請も断って続けてくれて玉さん切ったタイミングで完全移籍してくれたんだよ。顔はチャラいのに性格がわりと男前だったね。辛いちゃまだ辛いな。
ああ 2022/11/19 13:37 iOS16.1.1 No.738832 自分が思うような編成にならないと不満な人は正直サッカーのサポーターは向いてない ポジションの必要な戦力の補強を求めるとかは理解できるが、選手が移籍や退団する度に騒ぐのはクラブもどうしようもない 特に今年出場機会が少なかった選手とかは試合に出れるとこに行かせてあげようや そして空いた枠に補強や新人を獲得していく 強くなる、厚い選手層とかはそうやって作っていくもんだよ
ああ 2022/11/19 13:21 iOS15.5 No.738828 男性 >>738820 選手が契約満了や移籍でteamが崩壊する訳無いやろ! そんなんなら毎年崩壊してるの? んなこた一度もないやろ、良い加減な事書かないで欲しいわぁ!