過去ログ倉庫

ああ 
No.738838
SBやWBできる選手

原とか来んのかなって思ったけどスイスに移籍するのか。右に森下で左は誰やろ?杉岡とか来てくれんかな?

ああ 
No.738836
宮原抜けるの悲しいけど、じゃあ森下や相馬以上のプレーが今年できてたかっていうとそうじゃないし、来年それ以上ができるという感覚も正直ないわな。

それに宮原使い続けていたら逆に森下が退団する可能性もありうるしな。

もちろん凄い悲しいけどさ仕方ないことではある。これから多少なりともまだ人員整理はしていくんじゃないかな?

ああ
No.738835
>>738820うちが緊縮策用いているならフロントが主導してるけど…監督にしてもハセケンさんも来期はある程度数字残せないとクビだろうしな。難しい選択だろうな。ただ宮原若いし運動量も有るしな。切りたく無いよな。サポとしちゃJ2落ちの焼け野原から来てくれたし広島の帰還要請も断って続けてくれて玉さん切ったタイミングで完全移籍してくれたんだよ。顔はチャラいのに性格がわりと男前だったね。辛いちゃまだ辛いな。

ああ
No.738832
自分が思うような編成にならないと不満な人は正直サッカーのサポーターは向いてない
ポジションの必要な戦力の補強を求めるとかは理解できるが、選手が移籍や退団する度に騒ぐのはクラブもどうしようもない
特に今年出場機会が少なかった選手とかは試合に出れるとこに行かせてあげようや
そして空いた枠に補強や新人を獲得していく
強くなる、厚い選手層とかはそうやって作っていくもんだよ

ああ
No.738831
>>738820
シーズンオフ
何処のチームも契約満了選手から
『慌てる乞食は貰いが少ない』

甲府サポ  
No.738830
山田陸を代表まで育て上げてください!

風車
No.738829
皆で一緒にハセケンさんと共に輝かしい未来へ♪

ああ
No.738828
男性
>>738820
選手が契約満了や移籍でteamが崩壊する訳無いやろ!
そんなんなら毎年崩壊してるの?
んなこた一度もないやろ、良い加減な事書かないで欲しいわぁ!

ああ
No.738827
男性
>>738826

これから新加入選手たちの発表がありチーム編成がなされるってことでしょ。

ああ
No.738826
男性
>>738823
なにが決まるんですか。悲しいです。

ああ
No.738825
男性
>>738821
本当に悲しいです。愛着ある選手が居なくなるのは辛いですね。

ああ
No.738824
>>738805
まずなにより選手の名前間違えるとこから直してこうな

ああ
No.738823
>>738820
崩壊って自分の感想やん笑
決まるのはこっからでしょ?

ああ
No.738822
>>738805
君の想いなどどうでも良い。

ああ
No.738821
>>738819
もう契約解除はなさそうね
あるなら移籍

前へ次へ
↩TOPに戻る