過去ログ倉庫

ああ
No.742695
31歳の野上を移籍金払ってまで獲りに行く意味がわからない。フリーならともかく

宮原出して3バックに適応するCBってことでハセケンのリクエストなの?

ああ
No.742694
文句ばっかり

ああ
No.742693
野上はチアゴの立ち位置かな、てか移籍金もベテランだし高くはないと思うけど。

ああ
No.742692
来年32の野上に移籍金ですか。。丸山でも来たときは29だったのに山口GMは永井にしろ大ベテランの移籍金払いしかか取れないのか…

ああ
No.742691
>>742688
そうそう1部にふさわしい補強は必要だよね
それが出来ないのにタイトルとかいうなと思うわ

ああ
No.742690
野上に付いて書いたら
そんな情報流す情報元なんていないんですよとか書いてたヤツいたな

もし来なかったらどう言うつもりだろって言ってた記憶があるけど...

中国新聞にニュース出てるくらいだから余程確実な話だろうけどそいつどう思ってるんですかね

レオ
No.742689
野上選手は名古屋のコンセプトに合っている選手で良い補強だと思います。

あたたた。
No.742688
>>742687
リネカーの補強は正確ですよ。
てなければ、名古屋は2部スタートで、磐田がオリ10です。

ああ
No.742687
>>742685

しゃーない 最初からリネカー補強したチームやし

まー
No.742686
野上本当だったか!
レオナノート炸裂ですね!

ああ
No.742685
補強しても期待せず文句ばっかり

ああ
No.742684
>>742682
まあターレスが出れるかどうかはまだ分からんし

ああ
No.742683
野上移籍金ありかよ...

ああ
No.742682
>>742681
でも空いたひと枠ターレスで使ってるしなあ。
さすがに即戦力じゃないやろ。

ああ
No.742681
補充ではないだろ
その分 助っ人枠空くわけだし

前へ次へ
↩TOPに戻る