過去ログ倉庫

ああ
No.742680
>>742667
名古屋ファンだけど笑
批判されたら選手見放すあなたはファンでも何でもないよ

ああ
No.742679
CB
左 藤井 中 中谷 右 野上
来季はこれがベースかな。
ターンオーバーで行徳の育成も期待!

ああ 
No.742678
>>742675
補強じゃなくて補充かよ

ああ
No.742677
イングランドは全員が三笘だな 笑
どうやって守るねん

ああ
No.742676
>>742674
そこよなー。
来年32歳になる選手を移籍金払ってまで獲得するって...ホントいくらかによるけど上手にやりくりしてるといいけど。

ああ
No.742675
レオシルバの代わり→山田陸
チアゴの代わり→野上

着実に補充が進んでるな

ああ 
No.742674
>>742672
問題は移籍金がいくらかだよな
うちのフロントことだから心配だ

ああ
No.742673
コピペで文句しか言えないヤツ草

ああ
No.742672
中国新聞に野上名古屋移籍って出たから確定かね。

ああ
No.742671
>>742667
自分から名古屋ファンを名乗る人、大体は他サポなんだよなあ
あなたも、普段は川崎板にいる人でしょ?

なのか
No.742670
男性
2本目のイライラ鎌田が蹴ったFK あれを相馬が蹴れば修正してゴールできたのに。

ああ
No.742669
シュートは撃たんと入らない
クロスは上げないと決まらない
W杯だからっていつもと違うことしなくていい
浅野や前田を信じてサイドをえぐれ 青の相馬よ❕

ああ
No.742668
つか他の試合でFK決まったのあったか⁉️
相馬なら決めれる力はある 別に打ってもよかろう

ああ 
No.742667
名古屋ファンだけど、今の相馬のレベルで日本代表はあかんわ。ましてやFK蹴るとか。

海外の方にも突っ込まれまくってたね、悔しいけどまだまだ全然未熟で荒い。
この経験を絶対に無駄にすんなよ!

ああ
No.742666
スペイン戦の解説者生予想
名波が当たり前のように久保三苫南野って欧州並べてドヤ顔してる中、元浦和の福田さんは相馬をスタメン候補に上げてくれてた
あんな負けた後で普通Jリーグ勢の相馬の名前上げてくれる解説者いないと思ったからマジで嬉しかった。
福田さん解説でも以前から名古屋結構褒めてくれるし良いイメージしかないわ。

前へ次へ
↩TOPに戻る