ああ 2022/11/30 05:08 iOS16.0.2 No.742676 >>742674 そこよなー。 来年32歳になる選手を移籍金払ってまで獲得するって...ホントいくらかによるけど上手にやりくりしてるといいけど。
ああ 2022/11/30 04:04 iOS15.6 No.742669 シュートは撃たんと入らない クロスは上げないと決まらない W杯だからっていつもと違うことしなくていい 浅野や前田を信じてサイドをえぐれ 青の相馬よ❕
ああ■ 2022/11/30 03:40 iOS15.6.1 No.742667 名古屋ファンだけど、今の相馬のレベルで日本代表はあかんわ。ましてやFK蹴るとか。 海外の方にも突っ込まれまくってたね、悔しいけどまだまだ全然未熟で荒い。 この経験を絶対に無駄にすんなよ!
ああ 2022/11/30 02:30 Safari No.742666 スペイン戦の解説者生予想 名波が当たり前のように久保三苫南野って欧州並べてドヤ顔してる中、元浦和の福田さんは相馬をスタメン候補に上げてくれてた あんな負けた後で普通Jリーグ勢の相馬の名前上げてくれる解説者いないと思ったからマジで嬉しかった。 福田さん解説でも以前から名古屋結構褒めてくれるし良いイメージしかないわ。