過去ログ倉庫

ああ
No.747275
 浦和FWキャスパー・ユンカー(28)が今季限りで退団し、新たな移籍先に名古屋が国内の最有力候補に挙がっていることが24日、分かった。
 ラーメン好きとしても知られ、サポーターに愛されてきた助っ人が、浦和を去る。

 ラーメンスガキヤ🍜が決め手になりそう。

ああ 
No.747274
ユンカーに移籍金を払うお金はないから獲得できたとしてレンタルにはなるやろな。

ただ財政が苦しい状況で何がなんでもFW獲得しようというクラブの頑張りは伺える。

公式は出てないけどレンタルでユンカー獲得できたのであれば良くやったとは思う。
完全じゃ移籍金払うしレンタルが1番ええ。

ああ
No.747273
グロインペインと夏に溶けるのが懸念材料だけどFWはユンカーを軸でいく
スタメンユンカー、サブはナウドと永井、ベンチ外は柿谷、酒井

さあ
No.747272
男性 ユンカーとミッチ
一緒に仲良く常連の名東区の焼肉行って、帰りに締めのラーメン行ってる絵が浮かぶぜ。

ああ
No.747271
新聞社2社から出ると結構信憑性濃いよな。クリスマスプレゼントには中々…やるやないかい!

ああ
No.747270
ユンカー記事
日刊と報知から出でますね
中日スポーツは呑気に有馬記念

ああ
No.747269
デンマーク人の口に名古屋名物台湾ラーメンアメリカン合うかな?

ああ
No.747268
これで縦ポンからのカストロ、ユンカー、ハヤブサ行ってこい作戦に目処がたったね

ああ
No.747267
ミッチとユンカー助っ人のイケメン度では更に群を抜く。

ああ 
No.747266
みんな思い出してくれ。
ユンカーがウチに来るって話をしてた数年前を。

ワクワクしてたら浦和に行ってしまったあの時を。

思い出すんだ。おれたちはユンカーに踊らされた過去がある。
まだ喜ぶのは早い。
公式が出るまでは。

ああ 
No.747265
>>747264
まだ早い

ああ
No.747264
7番のレフティのFWは期待しかない
さっそくデンマークの国旗作るぜ

さか
No.747263
クバは復帰できるまで後何年なのかな?契約を続けるかは別として

さあ
No.747262
ユンカー来てくれたとしてフォーメーションどうなるやろ。
トライアングル型の3トップ?頂点にユンカー下にマテウスと永井?

黄金  
No.747261
レンタルでもユンカーがきてくれたら和泉と同じくらい最高に嬉しい

前へ次へ
↩TOPに戻る