ああ 2023/02/11 07:29 Pixel No.756029 男性 >>756005 しかもそれに加えてサブの選手に怪我人が続出してましたしね、スタメンでもミッチが怪我したりとかスタメンの選手休ませられずにコンディションも落ちてきてたし正直個人的には去年ハセケンじゃなかったら落ちててもおかしくないと思ってるそれくらいイレギュラーなことが多すぎた
赤眼の鯱 2023/02/11 06:59 SHG02 No.756027 >>756025 2023年6月30日までになってるけど、おそらく買い取りオプション行使で完全移籍でしょうね。 戻ってきてほしいけどそうなるでしょう。 マジでAFCには怒りしかわかん💢
なや 2023/02/11 06:57 iOS16.2 No.756026 >>756024 そう 試合1年分の年俸分は請求すべき 対応が悪くなければ移籍もなかったと思うし まぁ陽性反応出たのはたしかだからどこまで攻められるか
しゃちんぱす 2023/02/11 06:54 iOS16.2 No.756025 クバレンタル クバはザグウェンビェルビンに2023/6/30まで 半年レンタルで1年間延長付きオプション で決まったみたいだね。 名古屋としての損失も大きいが Jリーグとしての損失も非常に大きい。 あんな何年に1度現れるか現れないか分からないようなスーパープレイヤーを2年間あってもいない罪で試合に出させて貰えなかった。 これを考えればクバがプレーするだけで嬉しいことだけど、やっぱり名古屋でもう一度見たかったよね。 クバポーズもっともっと見たかったな AFCには何があっても然るべき対処を行って欲しい。
赤眼の鯱 2023/02/11 06:53 SHG02 No.756024 小西と山口はAFCに毅然とした態度を示して、賠償金を取るべき。 シュヴィルツォク級のCFなんて、なかなか獲得できないんだから。
赤眼の鯱 2023/02/11 06:41 SHG02 No.756021 シュヴィルツォクの移籍 この移籍はAFCの怠慢がなければ起こらなかったはず。 マジでAFCには怒りしかわいてこない💢 AFCには彼と同等の能力を持ったCFを獲得できる資金を賠償してもらわないと割に合わない💢