過去ログ倉庫

ああ
No.756029
男性
>>756005
しかもそれに加えてサブの選手に怪我人が続出してましたしね、スタメンでもミッチが怪我したりとかスタメンの選手休ませられずにコンディションも落ちてきてたし正直個人的には去年ハセケンじゃなかったら落ちててもおかしくないと思ってるそれくらいイレギュラーなことが多すぎた

ああ
No.756028
まぁこれでスッキリしたな 

赤眼の鯱
No.756027
>>756025
2023年6月30日までになってるけど、おそらく買い取りオプション行使で完全移籍でしょうね。
戻ってきてほしいけどそうなるでしょう。
マジでAFCには怒りしかわかん💢

なや
No.756026
>>756024
そう
試合1年分の年俸分は請求すべき
対応が悪くなければ移籍もなかったと思うし
まぁ陽性反応出たのはたしかだからどこまで攻められるか

しゃちんぱす
No.756025
クバレンタル
クバはザグウェンビェルビンに2023/6/30まで
半年レンタルで1年間延長付きオプション
で決まったみたいだね。

名古屋としての損失も大きいが
Jリーグとしての損失も非常に大きい。
あんな何年に1度現れるか現れないか分からないようなスーパープレイヤーを2年間あってもいない罪で試合に出させて貰えなかった。

これを考えればクバがプレーするだけで嬉しいことだけど、やっぱり名古屋でもう一度見たかったよね。

クバポーズもっともっと見たかったな

AFCには何があっても然るべき対処を行って欲しい。

赤眼の鯱
No.756024
小西と山口はAFCに毅然とした態度を示して、賠償金を取るべき。
シュヴィルツォク級のCFなんて、なかなか獲得できないんだから。

あたたた。
No.756023
クバ選手移籍か〜、まぁ仕方ないですね。
ブランクあるけど、古巣ルビンで頑張って欲しい。

まめグラ
No.756022
AFC勘弁してくれよ

赤眼の鯱
No.756021
シュヴィルツォクの移籍
この移籍はAFCの怠慢がなければ起こらなかったはず。
マジでAFCには怒りしかわいてこない💢
AFCには彼と同等の能力を持ったCFを獲得できる資金を賠償してもらわないと割に合わない💢

ああ
No.756020
クバの件は、何より本人が1番の被害者だから、本人の希望が1番だと思います。

赤眼の鯱
No.756019
シュヴィルツォク
移籍してしまったね。
やはり今回のドーピング検査の件でアジア圏でのプレーは嫌になってしまったのかな?

赤眼の鯱
No.756018
>>756017
マジかよ···

ああ
No.756017
( ; _ ; )/~~~

ああ
No.756016
>>756013
もう向こうのインスタで発表されてます

ああ
No.756015
クバさようなら

前へ次へ
↩TOPに戻る