過去ログ倉庫

ああ
No.758643
>>758621
クバって契約解除だったの?

赤眼の鯱
No.758642
中盤にボールを落ちつかせ配給できる選手がいないから、結局、蹴りだすだけになってしまっている。
このままでは今年も厳しいシーズンになってしまいそう。

ああ
No.758641
>>758636

そして山口のせいにして更に終わる名古屋グランパスさん

でも、それを臨んでる人がいるってのが本当の地獄かな。

ああ
No.758640
>>758631
「年俸が高いとはいえ」の部分で話は全て終わるんだけど…

ああ
No.758639
甲田は見たかったな
この後もう代表合流で次の出場機会は来月の後半なんだよね

シャチフレ
No.758638
今日のグランパスのサッカーの内容ってマジで自分が小学校低学年の頃のJリーグのサッカーみたいだった。日本人選手は無駄に走り回りただボールをポンポン蹴り上げるだけであとは有名な外国人選手がゴールを決めて試合の勝ち負けが決まるみたいな。令和の時代にまた観る事になるとは夢にも思わなかったよ。

ああ
No.758637
>>758622浦和さんにずっと申し訳ない申し訳ないて思ってましたが…今非常にジャイアンの気持ちが解っております。お前のものは俺のもの。俺のものも俺のもの。みたいなジャイアンの法則が少し解った気分。

ああ
No.758636
>>758634
AFCが悪い(ガチ)

ああ
No.758635
去年はレオが何とか繋げてたんだな

ああ
No.758634
>>758621
レオナルドは去年も今日もベストを尽くしてるよ。
連れてきた人が、とりあえず頭を丸めようか。

ああ
No.758633
>>758631
同じコト言ってね?

ああ
No.758632
>>758620
妄想が過ぎるわ。
妄想で良いならマッシモが90%アップを要求してきたらそりゃ更新しないわな。

ああ
No.758631
>>758621
あと、自分が連れてきた選手は切らずに、前体制の時に獲得した選手ばかり切ってるのがなかなか。
年俸が高いとはいえ、その代わりが軒並み下位互換だからな。

ああ
No.758630
>>758622
1年後帰ってくるやん

ああ
No.758629
>>758619
お前は選手を駒としか見てない。藤井は"CB"です

前へ次へ
↩TOPに戻る