赤眼の鯱 2023/02/18 16:53 SHG02 No.758642 中盤にボールを落ちつかせ配給できる選手がいないから、結局、蹴りだすだけになってしまっている。 このままでは今年も厳しいシーズンになってしまいそう。
シャチフレ 2023/02/18 16:52 iOS16.1.1 No.758638 今日のグランパスのサッカーの内容ってマジで自分が小学校低学年の頃のJリーグのサッカーみたいだった。日本人選手は無駄に走り回りただボールをポンポン蹴り上げるだけであとは有名な外国人選手がゴールを決めて試合の勝ち負けが決まるみたいな。令和の時代にまた観る事になるとは夢にも思わなかったよ。
ああ 2023/02/18 16:52 A104SH No.758637 >>758622浦和さんにずっと申し訳ない申し訳ないて思ってましたが…今非常にジャイアンの気持ちが解っております。お前のものは俺のもの。俺のものも俺のもの。みたいなジャイアンの法則が少し解った気分。
ああ 2023/02/18 16:48 XQ-BT44 No.758631 >>758621 あと、自分が連れてきた選手は切らずに、前体制の時に獲得した選手ばかり切ってるのがなかなか。 年俸が高いとはいえ、その代わりが軒並み下位互換だからな。