ああ 2023/03/04 17:17 iOS16.3 No.764313 ナウドは何かひとつJ1でトップクラスの長所があるとか、この展開で出したら効くみたいなのがあればいいんだけどな 普通に通用してないと褒めようがない
鞍馬◆luqlhty5fA 2023/03/04 17:16 SH-54B No.764309 うーん、悔しい 充分勝てた試合 こちらは決めきれず、向こうは決めきった チャンスは有っただけに残念 開幕から守備の緩さが散見される ランゲラックがミスを帳消しにしていたが、とうとう失点 ショートコーナーを想定していなかったかのような出遅れ 寄せが甘く、あの位置でシュート性のクロスを楽に打たれた マテウスは空回り コンディションと言うより、キックのフィーリングがもう少し 次こそゴールを!
ああ 2023/03/04 17:15 SOV40 No.764305 ここらでナウドを前半から使って、ハッキリさせよう。 酒井はもうたくさん使って来年いないのは確定してるけど、ナウドはまだデータが少ない。 2試合も使えば期待してるサポーターも諦めれるだら。
ああ 2023/03/04 17:15 iOS16.3.1 No.764303 選手うんぬん以前に全体的に簡単にボールを下げすぎだし受けにこないなって印象が強い。 行ってこいサッカーは前も後ろも体力的にキツい。 選手の疲労の蓄積もあると思うよ。