過去ログ倉庫

ああ
No.764317
マテウスは一人ですべてやらなきゃいけないチームばかりだったからそのプレーが染み付いてるんやろうな

ああ
No.764316
今日の負けはまじできつい

ああ
No.764315
>>764310
代わりの金よろ

ああ
No.764314
>>764301
最初の2節の勝ちがなんか嬉しく感じるよ

ああ
No.764313
ナウドは何かひとつJ1でトップクラスの長所があるとか、この展開で出したら効くみたいなのがあればいいんだけどな
普通に通用してないと褒めようがない

ああ
No.764312
>>764305
チームスポーツとサッカーってものを分かって無さすぎ。

ああ
No.764311
実はマテちゃんが癌だったりもする。

ああ
No.764310
とりまナウドと酒井はクビ

鞍馬◆luqlhty5fA
No.764309
うーん、悔しい
充分勝てた試合
こちらは決めきれず、向こうは決めきった
チャンスは有っただけに残念

開幕から守備の緩さが散見される
ランゲラックがミスを帳消しにしていたが、とうとう失点
ショートコーナーを想定していなかったかのような出遅れ
寄せが甘く、あの位置でシュート性のクロスを楽に打たれた

マテウスは空回り
コンディションと言うより、キックのフィーリングがもう少し
次こそゴールを!

ああ
No.764308
豊と宮原出した時点で4バックは無理

ああ
No.764307
>>764286

それな

自分と意見が違う=他サポ

とかマジ勘弁

赤眼の鯱
No.764306
1度マテウス選手を外してほしい。
今年の彼のプレー良くないから。

ああ
No.764305
ここらでナウドを前半から使って、ハッキリさせよう。
酒井はもうたくさん使って来年いないのは確定してるけど、ナウドはまだデータが少ない。
2試合も使えば期待してるサポーターも諦めれるだら。

ぱちえ
No.764304
おう兄ちゃんたちノリっノリやなw

ああ
No.764303
選手うんぬん以前に全体的に簡単にボールを下げすぎだし受けにこないなって印象が強い。
行ってこいサッカーは前も後ろも体力的にキツい。
選手の疲労の蓄積もあると思うよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る