過去ログ倉庫

ああ
No.772382
重廣は2020年のJ2福岡時代から主力として期待されつつもすぐに行方不明になり、結局2022年夏までの2年半、レギュラーを獲れなかった経緯がある。強度の問題なのか怪我をしやすいので、このタイミングで改めて自身の身体を見直して強くなって戻ってきて欲しい

ああ
No.772381
>>772380
シーズン始まりはグランパスアイコンだった
ごめんけどその次にグランパスじゃないアイコン挟んで今のアイコン

ああ
No.772380
>>772370
前まで違うアイコンだったよ
でもグランパスのアイコンじゃなかった
今も違うけどブラジル代表のレオナルドって書いてあるサッカーユニだよ

ああ
No.772379
まだハルヤ厳しいのかもなぁ。
伊藤CBになる可能性アリだし。
町田もより序列が低いとなるとそう簡単に出番は回ってはこんかも。

やっぱり早く海外行ってほしいね。今年優勝して5大リーグに行ってくれ!

ああ
No.772378
ウルグアイもコロンビアもわりかしガチ面子だしな。強度的には藤井の出番は厳しいだろうな。守備固めでも15分くらい出れたら嬉しい。

赤眼の鯱
No.772377
今日のコロンビア戦、少しでいいから藤井選手がプレーしてるところが見たい。
お願いします森保監督。

ああ
No.772376
>>772375

その通りです
青いユニフォームで
活躍して欲しい
勝利に貢献して
ずっと代表に呼ばれて欲しい

黄金
No.772375
今日の日本代表戦、藤井が見たい。

じん
No.772374
あと4月は横浜FCとのルヴァンが2試合ありますね。
開幕戦勝ったけど内容イマイチだだったので、今度は圧倒して勝ち切りたいですね。

じん
No.772373
あ、ほんまや(笑)大事なとこ見忘れてた。
どちらにしろ仕事なので夜DAZNだな。

ああ
No.772372
>>772371
アウェイだよ

じん
No.772371
新潟強いね。
ホームだし、勝ち切りたい。

ああ
No.772370
ナウドのインスタアイコンって前からバスケのユニ着てる写真だっけ?
以前はグランパス使用だったような...

ああ
No.772369
>>772358
同じく、攻撃力あげるのに今の名古屋だとWBは走れる攻めの選手がいい。森下もそう。
仮にサイドは突破されても、3CBがいるしマテは守備強度は低くない。マッシモ時代にサイドでほとんどの時間下がって守備してた経験も活きる。
ルヴァンで、森下左WBからカットイン決めたし、右ならマテも得意な位置。時間帯によってマテと森下のサイド変えてく使い方も面白い。

ああ
No.772368
和泉は新潟戦出れそうなのかな?

前へ次へ
↩TOPに戻る