過去ログ倉庫

ああ
No.772890
他の板で煽った名古屋の投稿者は反省して下さいよ。

ああ
No.772889
>>772865
Twitterで見られるよ

ああ
No.772888
>>772887
>>772885
なりすましやめてください
通報しますよ
あと慣れてないのか興奮してるのか
空白作っちゃってますよ笑

ああ
No.772887
日本で最も優秀な名古屋グランパス





ああ
No.772886
>>772882
全くそう思います。
報告、連絡、相談は基本だし、確認は二重チェック。

チケット購入された方は当然ですが、名古屋のサポも不快です。

ああ
No.772884
20年間使用してきて初めて知りました!
こんなのよくあることだよね

よくあるかどうか判らないけど、ホームページには
こういった認識で使用して来て、何処からも指摘も問題もなかったので認識に違いがあった。
と、いうようにあったから、今に至ったんだろうね。
報道されて無いだけで、こういった認識の相違はあるかも知れませんね。

だからといって良いことではないので、是正は必要(既に対応に動いていますけど)てすね。

あたたた。
No.772883
大森氏達を解雇してからフロントのレベルが下がった気がする。
大森氏と一緒にベテランさん達も一新したのかな。

ああ
No.772882
何かを変更する時には、慎重に考えるべき。
ホーム側集客数増加で成果を上げたい意図はあっただろうが、思慮不足。
組織の運営部門のスタッフに仕事が出来ない人がいるね。そして責任はトップだから、しっかり判断しないと。

ああ
No.772881
20年間使用してきて初めて知りました!
こんなのよくあることだよね!

ああ
No.772880
まぁあとはグランパス、豊スタ、豊田市の3社の弁護士通じてリーグに報告→処分→社長の処遇決定やろ
あとはリーグに任せましょう
シーズン前に詳細の確認を怠った罰はある
既に2試合行った事についてもある
ただリリース通りなら致し方ない面もある
サポは通常通り行きましょう

ああ
No.772879
使用する前に、どんなルールがあってどのように運用すればいいのか確認するはず。

これについは、完全にフロントのミスだろうね。

ああ
No.772878
罰金かなー

ああ
No.772877
名古屋ホームページには

必要な安全対策を講じた上で、イベント主催者判断で観戦ルールが定められるものと理解しておりました。

と、あるから、安全対策の方法について、管理者とフロントの認識違いがあった事は判るけど、=安全対策をしなかった。と捉えるのかな。

ああ
No.772876
>>772869
それをケアし対応するのは運営の責任

ああ
No.772875
もうこれ以上弱い者イジメはやめてあげよう
運営は本当に知識のない人の集まりなんだろう
このままでは再発防止なんてムリだからまともな人材を採用するしか解決策はない

前へ次へ
↩TOPに戻る