ああ 2023/03/29 07:20 iOS16.1.2 No.772888 >>772887 >>772885 なりすましやめてください 通報しますよ あと慣れてないのか興奮してるのか 空白作っちゃってますよ笑
ああ 2023/03/29 07:16 SH-53A No.772886 >>772882 全くそう思います。 報告、連絡、相談は基本だし、確認は二重チェック。 チケット購入された方は当然ですが、名古屋のサポも不快です。
ああ 2023/03/29 07:11 A101OP No.772884 20年間使用してきて初めて知りました! こんなのよくあることだよね よくあるかどうか判らないけど、ホームページには こういった認識で使用して来て、何処からも指摘も問題もなかったので認識に違いがあった。 と、いうようにあったから、今に至ったんだろうね。 報道されて無いだけで、こういった認識の相違はあるかも知れませんね。 だからといって良いことではないので、是正は必要(既に対応に動いていますけど)てすね。
ああ 2023/03/29 07:05 iOS16.3 No.772882 何かを変更する時には、慎重に考えるべき。 ホーム側集客数増加で成果を上げたい意図はあっただろうが、思慮不足。 組織の運営部門のスタッフに仕事が出来ない人がいるね。そして責任はトップだから、しっかり判断しないと。
ああ 2023/03/29 06:48 iOS16.3.1 No.772880 まぁあとはグランパス、豊スタ、豊田市の3社の弁護士通じてリーグに報告→処分→社長の処遇決定やろ あとはリーグに任せましょう シーズン前に詳細の確認を怠った罰はある 既に2試合行った事についてもある ただリリース通りなら致し方ない面もある サポは通常通り行きましょう
ああ 2023/03/29 06:44 A101OP No.772877 名古屋ホームページには 必要な安全対策を講じた上で、イベント主催者判断で観戦ルールが定められるものと理解しておりました。 と、あるから、安全対策の方法について、管理者とフロントの認識違いがあった事は判るけど、=安全対策をしなかった。と捉えるのかな。
ああ 2023/03/29 06:42 iOS16.3.1 No.772875 もうこれ以上弱い者イジメはやめてあげよう 運営は本当に知識のない人の集まりなんだろう このままでは再発防止なんてムリだからまともな人材を採用するしか解決策はない