過去ログ倉庫

あたたた。
No.772874
まぁ、ここ数年のグランパスフロントはお役所仕事みたいだわな。

赤眼の鯱
No.772873
>>772862
いくらなんでも、これはありえない。
使用する前に、どんなルールがあってどのように運用すればいいのか確認するはず。
知らなかったということは、その確認を怠ってたということ。
運営があまりにもお粗末過ぎる。
こんなことでグランパスに悪いイメージを持たれるなんて、頑張っている監督と選手がかわいそうです。

ああ
No.772872
第51条 Jクラブの責任
(1)ホームクラブは、選手、チームスタッフ、実行委員、運営担当、広報担当、審判員および観客等の安全を確保する義務を負う

京都戦と東京戦は対象になるだろうね。

ああ
No.772871
>>772869
浦和サポは川崎の華族と違うからね。
どうなんだろう?

なごやん7
No.772870
名古屋サポもアウェイサポあんなところでいいのか?って思ってた人がほとんどだと思うので、

コロナ騒動といい、クバへの対応といい
ネガティブな時のクラブの対応力が不安にはなる。

選手達のことは全力で応援するが
フロントはしっかりしてくれ。

ああ
No.772869
一階に移ってきた浦和サポとミックス席状態になったらヤバそう
波乱の予感しかしない

ああ
No.772868
>>772866
>こんなことで運営も数百万単位の無駄金発生させて始末書コースで乙

こんな事で必死なの草

ああ
No.772867
女性
朝早くから何をそんなに言い合ってるのですか?顔が真っ赤っかですよ。落ち着きなさい。

ああ
No.772866
こんなことで運営も数百万単位の無駄金発生させて始末書コースで乙

ああ
No.772846
>>772841
選手が可哀想

ああ
No.772845
代表戦の後の遅い時間にリリースすれば埋もれて日も跨いでトップニュースになることはないだろう
我らの優秀な運営のしたたかさのおかげで炎上せずに助かったよね

ああ
No.772844
一番許せないのは、こんな馬鹿なフロントやスタッフのせいで「名古屋は嘘つきクラブ」のレッテルを貼られてしまった事。
他クラブのコアサポ達は未来永劫、事あるごとにその事を突いてくるだろう。
今は何も知らない幼くて純粋な名古屋サポーター候補の子供達の心を傷付けるような事にもなるかも知れない。

株式会社名古屋グランパスエイトは、地域住民や子ども達に夢を売る商売である事を今一度自覚し、反省するべきところは大いに猛省、そして改善をする事を誓うと自らのホームページだけではなく新聞一面やメディアに対してしっかりと行うべきである。
また、責任の所在も明確にし、最低代表者以下関連部署の責任者に対する減俸などの懲戒を行い、人事の見直しについても言及し発表をするべきである。

ああ
No.772839
公式のツイがフルボッコで草

ああ
No.772838
反省文8枚だな

ああ
No.772837
やってる事も情けないけど公式にあんな苦しい言い訳を出してるのが本当に恥ずかしい
他のサポーターからも指摘されまくってるじゃん・・・

前へ次へ
↩TOPに戻る