赤眼の鯱 2023/03/29 06:33 K No.772873 >>772862 いくらなんでも、これはありえない。 使用する前に、どんなルールがあってどのように運用すればいいのか確認するはず。 知らなかったということは、その確認を怠ってたということ。 運営があまりにもお粗末過ぎる。 こんなことでグランパスに悪いイメージを持たれるなんて、頑張っている監督と選手がかわいそうです。
ああ 2023/03/29 06:24 iOS16.3.1 No.772872 第51条 Jクラブの責任 (1)ホームクラブは、選手、チームスタッフ、実行委員、運営担当、広報担当、審判員および観客等の安全を確保する義務を負う 京都戦と東京戦は対象になるだろうね。
なごやん7 2023/03/29 06:14 iOS16.2 No.772870 名古屋サポもアウェイサポあんなところでいいのか?って思ってた人がほとんどだと思うので、 コロナ騒動といい、クバへの対応といい ネガティブな時のクラブの対応力が不安にはなる。 選手達のことは全力で応援するが フロントはしっかりしてくれ。
ああ 2023/03/29 01:34 iOS16.3.1 No.772845 代表戦の後の遅い時間にリリースすれば埋もれて日も跨いでトップニュースになることはないだろう 我らの優秀な運営のしたたかさのおかげで炎上せずに助かったよね
ああ 2023/03/29 01:31 iOS16.3.1 No.772844 一番許せないのは、こんな馬鹿なフロントやスタッフのせいで「名古屋は嘘つきクラブ」のレッテルを貼られてしまった事。 他クラブのコアサポ達は未来永劫、事あるごとにその事を突いてくるだろう。 今は何も知らない幼くて純粋な名古屋サポーター候補の子供達の心を傷付けるような事にもなるかも知れない。 株式会社名古屋グランパスエイトは、地域住民や子ども達に夢を売る商売である事を今一度自覚し、反省するべきところは大いに猛省、そして改善をする事を誓うと自らのホームページだけではなく新聞一面やメディアに対してしっかりと行うべきである。 また、責任の所在も明確にし、最低代表者以下関連部署の責任者に対する減俸などの懲戒を行い、人事の見直しについても言及し発表をするべきである。
ああ 2023/03/29 01:19 SC-51B No.772837 やってる事も情けないけど公式にあんな苦しい言い訳を出してるのが本当に恥ずかしい 他のサポーターからも指摘されまくってるじゃん・・・