過去ログ倉庫

ああ
No.777508
>>777497
Leonardo Benedito da Silva
で調べたら?

ああ
No.777507
>>777505
あーはいはい、正義の味方浦和サポ様ですね。
自分の板へお帰り。

ああ
No.777506
激おこでも何でもさせとけ。どうせ何したって文句言うヤツらの相手をすることはない。

ああ
No.777505
>>777504
それは言い過ぎでしょ。浦和に迷惑かけているのは事実なんだし

ああ
No.777504
自分達が正義だと思って、相手を罵り倒すことに快感を覚えちゃったんだろうな。クラブもサポも。

ああ
No.777503
>>777501
文句言いたいだけよ
ここで言ったってどうなるわけでも無いってわかってるだろうに

ああ
No.777502
振替ができないって言われてもな...
まず何がどうなってるのか知らんし

振替自体も4/1から始まってなかったっけ?
まだ、2日あるけどさもう少し余裕もって出来てたら...

ああ
No.777501
振替ができないという人はさすがにそれは電話でご連絡をお願いします
報告ならせめて、何がどうできないかを書き込んで下さい
浦和側のサポーターの方の中には、振替券なしで1階で見ると何かを画策されている方もいらっしゃいますので、無用な混乱を避けるためにもよろしくお願いいたします

ああ
No.777500
もっと早く対応してればよかったのにな

ああ
No.777499
>>777498
振替できないとか言ってる人いるし,なんか当日まで色々混乱しそう。
浦和サポが激おこで豊スタに乗り込んでくるじゃん。
なんかやだねー。

ああ
No.777498
振替出来ません。早く対応してください。

ああ 
No.777497
前所属までのレオナルドのプレー集無いかな?
調子良い時がどんな感じなのか知りたいので、ご存知の方は教えていただきたいです。

ああ
No.777496
>>777495

因みに放火は物凄い罪が重い

ああ
No.777495
>>777487

放火魔っているからね、ボヤ騒ぎが見たいだけの、多分どっちのサポーターでもないやつ。

ああ
No.777494
俺は鈴木啓太のミスをかっさらってゴールぶち込んだ永井が忘れられない。
日曜日もお祭り男永井の日になるでしょう。

前へ次へ
↩TOPに戻る