過去ログ倉庫

ああ
No.777493
マジでうちの運営仕事しろよ
振替できねーんだけど

ああ
No.777492
男性
>>777473

普通に考えてナウドか甲田でしょう

ああ
No.777491
7割近く支配されるのは確定なんだけど僕たちカウンタークラブとしての誇りとプライドを胸に戦います

ああ
No.777490
>>777473
河面短時間で縦抜かれまくってたやん!

ああ
No.777489
すぐ恐いなとか心配だなって思う人は、自分のメンタルを鍛えたらすぐ解決するぞ
人生の9割はメンタルで決まる

ああ
No.777488
煽る必要全くない
チームは勢いがある

何も気にしなくていい
お互い好調同士なんだから
いい試合して欲しい

ああ
No.777487
>>777481
うーん、今浦和板荒らせば名古屋サポが恨まれ反感買い、得する事が無いのは目に見えてるじゃん
なのに名古屋サポっぽく浦和板荒らす奴はウチのサポじゃ基本的にはないと思うんよ
そういう奴はなりすまし迷惑とか言ってるのも含めて楽しんじゃうから完全無視するしかない

黄金
No.777486
浦和は強敵だけど内容、結果で大勝したい。
ユンカーがハットトリックを決めてほしい

ああ
No.777485
なんかうちって初ものに弱いイメージがあるから、新外国人FWのカンテにJ1初得点決められそうで怖いな。

ああ
No.777484
まー真面目な話、今の浦和は強い、強度が高く伊達に勝ち点差1の3位じゃないなって感じ

お互いに強度が大事なチームだからいい試合になるとはおもうんで油断せず、両チームけが人出さずにしてほしいね。

ああ
No.777483
>>777481

匿名の掲示板なんで、放置しかない。
名古屋の人とも限らんし

ああ
No.777482
浦和の言いがかりに付き合う必要無いのにな
どの試合も同じようにリーグの一戦として楽しみたい

ああ
No.777481
浦和板を荒らしている人いるけどホント迷惑。そのせいで俺たちも荒らしてる人と同じレベルに見られちゃうし、こっちも荒れるんだよね。
仲間と思いたくない。

ああ
No.777480
>>777443
名古屋板の7588さんと浦和板のurさんってどっちがなりすましなの?

ああ
No.777479
>>777473
ルヴァンとリーグではメンバー選考が変わります

前へ次へ
↩TOPに戻る