ああ 2023/04/07 12:04 iOS16.3.1 No.777487 >>777481 うーん、今浦和板荒らせば名古屋サポが恨まれ反感買い、得する事が無いのは目に見えてるじゃん なのに名古屋サポっぽく浦和板荒らす奴はウチのサポじゃ基本的にはないと思うんよ そういう奴はなりすまし迷惑とか言ってるのも含めて楽しんじゃうから完全無視するしかない
ああ 2023/04/07 11:35 Pixel No.777484 まー真面目な話、今の浦和は強い、強度が高く伊達に勝ち点差1の3位じゃないなって感じ お互いに強度が大事なチームだからいい試合になるとはおもうんで油断せず、両チームけが人出さずにしてほしいね。
ああ 2023/04/07 10:31 iOS16.3.1 No.777481 浦和板を荒らしている人いるけどホント迷惑。そのせいで俺たちも荒らしてる人と同じレベルに見られちゃうし、こっちも荒れるんだよね。 仲間と思いたくない。