ああ 2023/04/08 11:38 iOS16.4 No.778017 >>778015 これは本当に恥ずかしいことだと思う。 アウェイチームに誤りを指摘されて そこのスタッフに運営を助けもらって、 こんなクラブある?
他サポ 2023/04/08 11:35 iOS16.3.1 No.778016 問題起きやすい状況になってしまっているし、アウェーで問題起こして欲しくないビジタークラブ。双方の思惑が一致してるからいいんじゃないかな。確かにウチもサポが頻繁にやらかすし。問題起こさないためなら協力してやればいいし、ホームのスタッフに嫌な思いさせてまたまたこじれるよりよっぽどいい。 ユンカーダービー楽しみです。
ああ 2023/04/08 11:35 iOS16.3.1 No.778015 >>778012 なんで名古屋が運営しないのを浦和サポのせいに平気で出来るのか。アウェイチームが運営するなんて世界中どこ探しても名古屋だけですよ笑