過去ログ倉庫

ああ
No.778019
>>778017
ある。
これからちゃんとしよう。

ああ
No.778018
なんかやたら盛り上がってるけど、争点はたかが席の話っていうw
冷静に考えるとおもろい

ああ
No.778017
>>778015

これは本当に恥ずかしいことだと思う。
アウェイチームに誤りを指摘されて
そこのスタッフに運営を助けもらって、
こんなクラブある?

他サポ
No.778016
問題起きやすい状況になってしまっているし、アウェーで問題起こして欲しくないビジタークラブ。双方の思惑が一致してるからいいんじゃないかな。確かにウチもサポが頻繁にやらかすし。問題起こさないためなら協力してやればいいし、ホームのスタッフに嫌な思いさせてまたまたこじれるよりよっぽどいい。
ユンカーダービー楽しみです。

ああ
No.778015
>>778012
なんで名古屋が運営しないのを浦和サポのせいに平気で出来るのか。アウェイチームが運営するなんて世界中どこ探しても名古屋だけですよ笑

ああ
No.778014
早く浦和戦 終わって欲しい

毎年そう思う

ああ
No.778013
>>778009
ありがとうございます。
助かります。

ああ
No.778012
>>778011
えぇ…

ああ
No.778011
>>778007
こういう意見はまじで意味分からない。

ああ
No.778010
>>778009
終わってた。
恥ずかしい🫣

ああ
No.778009
>>778002
つかえる。
SuicaもICOCAも使える。
定期券のみmanacaしか使えん。

ああ
No.778008
>>777992

基本、名古屋サイドに非があるのでは。

ああ
No.778007
男性
>>777999
そんだけあちらのサポが暴走するからでしょ、

ああ
No.778006
>>778003
ありがとうございます。
安心しました。

ああ
No.778005
>>777997
信じます

前へ次へ
↩TOPに戻る