過去ログ倉庫

ああ
No.778004
くだらないコメはスルーで良いよ
誰にも相手にされないから、ここで騒ぐのでしょう

ああ
No.778003
>>778002
使えますよ

ああ
No.778002
ここで聞いて良いものか不安ですが、ご教授ください。
名古屋市営鶴舞線の鶴舞駅→豊田市駅
名鉄豊田線の豊田市駅→鶴舞駅
こちらの路線はSuicaは使えるものなのでしょうか?
調べてみてもよくわかりませんでした。
切符を買えば良いのですが、正直面倒なのでSuicaを使って移動がしたいです。
宜しければご回答のほど宜しくお願いいたします。

ああ
No.778001
>>777997
ツイッター持ち込むな定期

ああ
No.778000
暖かくなると妄想ボケが増えるよね

ああ
No.777999
>>777988
それができてないからわざわざ浦和の運営が現地で対応するはめになってるんだろ?
ホーム主催がだんまりだから浦和運営が動かざるを得なくなったんじゃないか。
ビジター運営にアウェイでホーム運営責任の仕事をさせるのはおかしいだろ。

ああ
No.777998
甲府は渋谷と松本孝平がベンチ
仙台は秋山が先発

ああ
No.777997
信じるかどうかは貴方次第

ああ
No.777996
>>777917
問題の根源は豊スタが立見禁止にしてる2階席を立見席として販売したグランパス運営。
その座席使用の認識をチケット販売前に相互確認できてなかった豊スタとグランパス運営。

ああ
No.777995
ここ最近、小西って苗字の奴がやらかしまくってて笑う。

ああ
No.777994
>>777993

素直な人だ

ああ
No.777993
>>777992ごめんなさい
言い方が悪かったです
反省して改めます

ああ
No.777992
>>777988

騒いでる一部の浦和サポを皮肉るような言い方辞めた方が良いよ

ああ
No.777991
選手のプレーに影響しないといいけど

ああ
No.777990
チームもせっかく好調なのに試合外のことでやらかすなんて最悪なフロント。大一番な試合を控えてるだけにこっちも腹が立つ

前へ次へ
↩TOPに戻る