過去ログ倉庫

骨まで名古屋
No.784551
おはようございます。

中スポより抜粋
マテウス
「決めていなかった時期でも、焦らずにやっていこうと声を掛けてくれていた。みんな、自分が決めた時のように喜んでくれた」

ミッチ
「結果が出なくて苦しんでいたと思う。ただチームメートは彼の力をわかっていたし、何かやってくれると信じていた」

朝から泣かせるなよー!

ああ
No.784550
>>784534
マテウスを優遇しないとこはさすが。
逆にあそこで決めることによって後半も何かやってくれると予想して90分近く出し続けるとこも勝負の勘みたいなのがあるんだろうね。

ああ
No.784549
元々J1に一年で復帰出来た頃の選手とかみてたらボール取られてあーあ!みたいにろくに追いもせず呆然に眺めてた選手を観てたがあんなの観るより必死さ伝わるナウドとか観てる方がマシ。

ああ
No.784548
男性
>>784544
何言ってんの?
これじゃ昨日の鹿島サポと変わらんやん!
貴方もサポの価値なしやで!

大岩亭 あ~いっ!!!
No.784547
ルヴァンのフリエを挟んで
ホーム湘南、アウェイマリノス、ホーム神戸
これまた大一番がやってくる
3連勝はできたらいいけど、2勝1分ぐらいで行けたら最高だへ

ああ
No.784546
>>784537ホントにアウェーお客さんに優しいフロントになれや!思うよ。このままならGWの神戸戦ドル箱カードになれるのにな。お互いに連休の楽しみにしよう。

いい
No.784545
>>784540
行徳はケガじゃないの?

ああ
No.784544
>>784540
ナウドを1分たりとも出す価値なし

ああ
No.784543
相性最悪の等々力での勝利。
酒が進んだ最高の土曜日でしたね。

たらればだけれども、
マテウスは1週早く目覚めてもらって、
浦和戦のアレ決めて欲しかったかな笑

まぁでもその分、今後の試合で
ドバドバ決めてもらいましょう!!

たた
No.784542
右にユンカー持ってきたハセケン天才だな
すげえ収まるしマテウスが持ちすぎるのも防いだな

ああ
No.784541
去年はハセケン好きじゃなかったけど今季は期待裏切る良いサッカーしてる

グラキャル◆vmLV1rGno6
No.784540
女性 27歳 なんか久しぶりに興奮してきたから
次戦 ルヴァン アウェー 横浜FC戦

■スタメン
ーーーー酒井ーーーー
ーータレーナウドーー
和泉ーーーーーー甲田
ーー山田ーー長澤ーー
ー丸山ー河面ー行徳ー
ーーーー武田ーーーー

■ベンチ
杉本
中谷
吉田
稲垣
内田
豊田
貴田

ああ
No.784539
試合をもう一度見直してみて感心した事

前半、鬼木監督の目の前で森下と相手選手が交錯してボールが外に出たシーン
審判から見たらどっち側にもジャッジできそうなシーンでたぶん鬼木監督が「うちのボールだ」って声出すかジェスチャーしたら川崎ボールにりそうなシーンだったくらいの微妙な場面。
1番近くで見ていた鬼木監督は腕組みながら何も言わず名古屋側ボールで始まったんだよね。
先に失点して負けていて追いつく為にボール保持したい場面でも、恐らく目の前で見ていて正しいと分かっていたからジャッジに文句を付けない姿勢が素直に紳士だなって。
ここで相手の監督褒めても意味ないけどリスペクトに値すると思った。

ああ
No.784538
>>784534
あのFK決まったときのリアクションも期待してなかった感じやったもんなあ笑

神戸
No.784537
5月3日、首位攻防戦できるようにそこまで頑張ります!名古屋さんと満員のトヨタでバチバチの試合は楽しみです。
個人的に久しぶりにトヨタお邪魔するので物凄くわくわくしてます!

前へ次へ
↩TOPに戻る