過去ログ倉庫

いい
No.791969
>>791949
ランクル賞ってまた復活したの?
クラウンじゃなかった?

赤鯱
No.791968
>>791960
勝てなかったと言うより審判の力で勝たせて貰えなかったというのが正しい。

ああ 
No.791967
>>791951
多分あまりにも教科書通りのやり方だったからってところでしょう。大事故は起こらない審判だと思いますが、ピッピピッピ笛を吹いてばかりだったので、観てる人を多少イラつかせたでしょう。

ある程度経験積んだら審判ならキックの位置とかもざっくりやらせますし、最後のコーナーもやらせると思います。

ああ
No.791966
ジャッジはまあ良いや!て感じ。ハセケン監督も2点目入らない事言ってたしじゃあ交代枠使わなきゃなあ…て感じたしね。

ああ
No.791965
酒井怪我でユンカー調子上がらなかったら、
いよいよ最終兵器の貴田君になるのかぁ

あらあ
No.791964
>>791952
気持ちは分かるがPKだとしても、その時点で1-0になるだけでは?

Anonymous
No.791963
男性
>>791931
内田がどれだけハードワークしてるのか分かってないね。
永井は疲れてるの分からなかった?
ただ、右サイドにフレッシュな選手を入れてきて、対応できなくなるのが怖くて永井を変えたんだけど、変わったのがユンカーで、ディフェンス力がガクッと下がった。
多分永井だったら喜田の点はなかったかな。
ま、でもこれは仕方がない。
2点目を取れなかったのが今回の結果になった全ての原因。
ただ、前半のマテは確実にPKだけどね。あれが決まってたら、展開は間違いなく変わってた。
また審判に試合潰されたね。

ああ
No.791962
>>791952
ジャッジリプレイでなんでpkじゃないのか本人に確認したいくらいの謎ジャッジだったな

ああ
No.791961
マリノスが無理矢理繋いでくるので、自滅しまくってたな。
両チーム今の順位にいるのが不思議すぎる。笑

ああ
No.791960
勝てなかったし負けなかった試合
湘南戦といい勿体無いなぁ

赤鯱
No.791959
>>791953
いやいや誰がどう見ても事実ですが?

ああ
No.791958
>>791952
それ無視して山下主審が良かった事にしたいマリノスサポの多い事多い事笑

ああ
No.791957
>>791946

あれはオフサイドだったから誤審ではないだろ

ああ
No.791956
>>791945
確かに福田さんは名古屋好きよね

ああ 
No.791955
貴田の復帰と和泉の先発。
これでもう少しいい試合できるはず

前へ次へ
↩TOPに戻る