過去ログ倉庫

ああ
No.794527
>>794525
大迫はすごかったよ

ああ
No.794526
>>794516
浦和板に同じ端末バージョンいますね。。
向こうで愚痴愚痴言ってりゃいいのに何でわざわざカード貰いにくるの浦和サポさん

他等
No.794525
>>794520
じゃあもっとダメじゃん😂
チャンスは神戸の方が多かったし、大迫にあれだけ好き勝手されて喜んでんのマジ草

ああ
No.794524
>>794521 内田は移籍してきた時よりだいぶ良くなってる。ええ、、ってポカミスするの無くしたらもっといい選手になる

ああ
No.794523
>>794515
レフェリー大好き攻劇くんとかTwitterで多数が秒単位で説明してるから見てみ。
全くおかしくないで。

ああ
No.794522
男性
>>794516
??
審判の判断が全てですよ。
ただ消化に時間がかかっているだけで

ああ
No.794521
内田普通にいいと思うけどな
キレキレなドリブルもあったし
守備が貧弱だとも全く思わないけど

ああ
No.794520
>>794516
勝ってないのよ浦和サポさん

ああ
No.794519
>>794516

勝ってねーよ。

ああ
No.794518
>>794516
勝ってねーけどな!笑

ああ
No.794517
>>794516
頭大丈夫?

他等
No.794516
しかし鯱さんにも笑わしてもらったわ。
自分ら勝ったら「ジャッジは正しい」(キリッ)
だもんな。自分らは微妙な判定の時は被害者ヅラして大騒ぎしてたのにな。面白い試合ありがとう😂

ああ
No.794515
藤井のゴール
あれ時間がなんだかんだとウダウダ言っとるけど、
斎藤が遅延行為したからさらに延長延びたってだけなんでしょ?
自業自得ってことok?
そもそもあんな遅延行為いらんよね、

ああ
No.794514
短い時間だったけど貴田プロにワクワクした

ああ
No.794513
マリノス→神戸→ガンバ→鹿島→広島
この5連戦でターンオーバーするならガンバ戦しかない。
今日のでき見てたら長澤90分見たい気もする。
3バックはマル使って野上か藤井を休ませたい

前へ次へ
↩TOPに戻る