過去ログ倉庫

ブロンコ
No.800207
>>800183確かにキャスパーはゴール前の選手。サイドや中盤では何か他の選手のアクションないとしんどいてすね。

あぁ
No.800206
ノーゴールだったものの同じようなこと2回鈴木にやられてるからコーナー見直さないとマジでまた他でもやられる

ああ
No.800205
男性
普通に和泉スタメンで良かったのでは?

あか
No.800204
50年目の鹿島戦はドローか

ああ
No.800203
最近結果もそうだけど、内容的に序盤戦の良さが段々薄まっているような気がする。
相手も対策してくるし連戦だし、簡単な試合なんて無いので、大変だと思うのだけど。

もう一度、皆で勝ちに行くんだという気持ちと一体感で、まずは広島に勝ちましょう。
鹿島は気持ちの入った良い選手が揃っていたね。

ああ
No.800202
うちはセットプレーは併用型だね
2人程は付くけど、他はゾーン

ああ
No.800201
>>800191
応援お疲れ様。
気を付けて帰ってきてください。

真紀ちゃん
No.800200
あ〜めっちゃ悔しい😢

ああ
No.800199
>>800183

ひっこんでろジジイ

ああ
No.800198
マテウスなり稲垣なり選手が悪いというより先発で使い続ける、変えない監督が悪い
途中から入ってくる酒井にしても的確な役割を与えられない監督が悪い

ああ
No.800197
>>800173

アジアのクラブランキングでも出場枠あるんやで。んで川崎は今3位で1位はアルヒラル(開催国枠)だから2位の韓国の現代と川崎どっちかがポイント的に出場できるの濃厚。

さあ
No.800196
男性
>>800183
重廣は大怪我だぞ

ブロンコ
No.800195
コーナーの守り方はゾーンですか?マンマークですか?

ゾーンにしても鈴木優磨はマンマークにしますよね?

ああ
No.800194
今日は相手を褒めよう。
ユンカーのヘッドと稲垣のミドル防いだDF
良い選手だな。
ユンカー押さえ込まれたし。
うちの藤井も1対1では鈴木に負けなかったし
今日も良いプレー多かったな。

ああ
No.800193
>>800183

なげぇ...

演奏はRADWIMPS
前から情報出てたよ

あと重廣は長期離脱中
今日のPVのスペシャルゲストやってた

前へ次へ
↩TOPに戻る