過去ログ倉庫

ああ
No.808650
>>808648

セレッソの可能性もある。

ああ 
No.808649
>>808619
いや、別にそれくらいの投稿ならええでしょ。
マッシモの時なんて歴代の監督ディスり上げてたやん。

ああ
No.808648
>>808621
貴田がその変換になるってことはマリノスサポーターですか?

ああ
No.808647
セレッソサポ
豊スタの素晴らしい芝
名古屋の強さを感じて帰宅されます

ああ 
No.808646
守ると決めたときのグランパスは本当に堅い!
今年は点も獲れるようになったし、FWのサブ、中盤の選手層が厚くなってくれば優勝もマジで狙える。

ああ
No.808645
俺は毎年和泉のユニフォームだった
鹿島行った時 本当に悲しかった 悔しかった

でも成長して また帰って来てくれた

ゴールありがとう おかえり和泉

ああ
No.808644
>>808627

そうかな?
データあるの?

ああ
No.808643
>>808623

サポーターはこれよな、気持ちがみたい、それは勝つために試合をクローズさせる動きよりも優先される、評価されない

だから酒井が悪くいわれるんだろうなあ、残念ながらながら。

ああ
No.808642
永井 内田 和泉 野上 ユンカー
最近の強化部頑張ってるよな
重廣も怪我なきゃ頑張ってたし!

ああ
No.808641
>>808621
ファン、サポーターを語るなら選手の漢字くらい正しい漢字で書け

ああ
No.808640
何故柿谷を放出して酒井を残したのか?長谷川監督と山口GMの考えが分からない。

ああ
No.808639
山崎叩きと同じ感じで酒井叩きはマジで不快

とりあえず目に余るのはしっかり控えてるからな
カード出されても続けてるやついるのはもう病気だぞ?

ファンもいるんだから空気読めよ

ああ
No.808638
男性
酒井と内田の同時投入だと、内田の下手さが薄まる。考えたな長谷川

ああ 
No.808637
貴田もっと見たいよ健太さん、、。
絶対ファーストチョイスは貴田!
貴田が慣れてこれば絶対点獲れるし、わざわざ無駄な補強をしなくて済む!

aaa
No.808636
男性
>>808630
笛マリサポやで

前へ次へ
↩TOPに戻る