過去ログ倉庫

ああ
No.810431
>>810387
選手より先に入場して目立つ位置に掲げてます

ああ
No.810430
グランパス掲示板で吉田麻也がこんなに舐められるとわ笑。
スピードは無いけど全然レベルちがうのわからんか?

ああ
No.810429
グランパス掲示板で吉田麻也がこんなに舐められるとわ笑。
スピードは無いけど全然レベルのわからんか?

ああ
No.810428
前田

なかしゅんチャンネルの対談みたら海外志向なのはめちゃくちゃ伝わってきますよ。
リーグレベル下げても欧州残るんちゃうかな。

まーけが中の動画なんでケガ明け&グランパス愛で戻ってきてくれるかもねしらんけど

ああ
No.810427
そんなの嘘だろ。
プレー見てやる気ないように見えたか?
そんな選手がユトレヒト移籍勝ち取れるか?
憶測で選手を下げるな。

ああ
No.810426
男性
前田はJではモチベーション上がらないってのが本当なら、勘違いも甚しい!
グランパスでも不動のレギュラーでも無かったし、海外いても怪我が治っても出たり出なかったりやろ?
日本でモチベーションあがらわのやったら、必要な選手とは言えんな!自分を勘違いしてるのでは?

ああ
No.810425
>>810417

勝ったからいいやん
ガンバ、エスパルスみたいにならんで良かった

ああ
No.810424
>>810407
前田の対談見たけどモチベ上がらんとは言ってなかった

ああ 
No.810423
個人的に外国人枠って無理に埋める必要はなくねって思うわ。うちのサッカーはしっかり走る、守備をするというのが大前提だから、そういう細かい部分をサボりがちで、他の選手に任せがちな外国人選手よりも、きっちり役割をこなすであろう勤勉な日本人選手を集めた方が強くなるはず。


CBも日本人通しでやる方がやりやすいと思うぜ。
補強の中でも外国人選手はマジで水物。極端かもしれんけどギャンブルだと思った方がいい。

ああ
No.810422
>>810421
ジェジエウいるだけで川崎も違いますし
マリノスもチアゴ・マルチンスいた時違いましたもんね

ああ
No.810421
>>810420
あんまり言いたくないけど、浦和さんのショルツとかホイブラーテン良いからなぁ。

ああ
No.810420
>>810416
シャルケと、サンプドリアの吉田麻也見てたけど、あの吉田麻也だとどうやろうなぁ

藤井がいなくなったら、個人的に外国人CBとかにしたらいいと思ってるので

ああ
No.810419
 歳
1.5億出して吉田が断るなら諦めよう。それ以上出してまで取る必要はない

ああ
No.810418
麻也獲得は藤井が夏に海外行く行かないも関係してくるのでは。
そもそも藤井に具体的に海外行きの話あるのかな?

ああ
No.810417
天皇杯ハイライトだけだけど相手次第で負けてましたやん
危なかった

前へ次へ
↩TOPに戻る