過去ログ倉庫

ああ
No.814483
菅原と久保めっちゃいい

ああ
No.814482
森下ワンテンポ遅すぎて足引っ張ってる

ああ
No.814481
森下のクロスから最後ユキナリ

ああ
No.814480
森下ファーストタッチが

ああ
No.814479
モリシタアリガト

ああ
No.814478
めっちゃいいやん
森下

ああ
No.814477
森下おせえ

ああ
No.814476
あ歳
森下ファールかフリーランしかしてなくて可哀想に見えてきた、、

ああ
No.814475
森下前半で交代やろな

ああ
No.814474
>>814472
嘘つけ

ああ
No.814473
森下は悪くないよ。明らかに中絞る偽SBの方が向いてるのにWB取ってきたポイチの選考の責任。ぶっちゃけ森下より適任の左SB選手たくさんおる

ああ
No.814472
>>814463
残念だけどグラサポよ

ああ
No.814471
森下ファール多い

ああ
No.814470
森下より三笘を外に張らせて仕掛けさせたほうがいいに決まってる。森下じゃボール持っても何も出来ない。

ああ
No.814469
いや荒すぎるだろ

前へ次へ
↩TOPに戻る