過去ログ倉庫

ああ
No.821945
>>821934

え?そうなの?

ああ
No.821944
>>821931
はぁ〜い

湘南
No.821943
名古屋さん
何とかドローに持ち込みたいと思います
丸とマテウス今日だけ貸して下さい(笑)

ああ  
No.821942
今日湘南が勝ったら名古屋の優勝へさらに風が起きると思う。
阿部ちゃん、永木頑張れ!!

ああ
No.821941
今年、グランパスの公式戦を16回観戦しました
ここまで無敗です

ああ
No.821940
>>821938
うーん田邊はどうやろうな
牛澤はワンチャンかな

ああ 
No.821939
U18も2-0勝利!貴田や鈴木、杉浦など不在でもきっちり勝ち切って2位!静学追走しろ!

世界一
No.821938
早く、田邊と牛澤の同時名古屋内定を決めてほしい

ああ 
No.821937
>>821932
同感。
札幌、新潟、鳥栖、ガンバや昨日の川崎のような相手なら内田ボランチでも問題ないと思う。

ただ、鹿島や神戸、マリノス、福岡のような前線や中盤に強度の強い選手が揃ってたり、ガッツリプレスに来るチームに対しては米本や長澤ら辺の方が良い気がする。

アウェイマリノス戦で酒井が機能していたように、選手のチョイスは相手によって幅広く変えれば良いっていうのが現状では解だと思う。

固定にするよりもその方が選手にとっては役割がはっきりしてプレーしやすいだろうし。

ああ
No.821935
>>821931
今手上げてるんですけどカウントしてもらえてます?

ああ
No.821934
トレーニングマッチ
松本山雅に負けてんじゃねーよ

ああ 
No.821933
>>821911
大森さんの感覚が残ってるのかはわからんけど、活躍したシーズンが少ない選手に対してそんな高額な移籍金は設定してないかと。高くても5000万くらいなんじゃないかな。中島は内田の半分くらいの金額だろうし。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.821932
長澤と内田
>>821896

選択は相手次第じゃないですかね

川崎はパスサッカーで、フィジカルを全面に出した選手も居ない
であれば、パワーはないけど、ポジショニングや読みで守備ができる内田をチョイス
これが神戸やマリノスなら、長澤だったのかなと思ってます


ああ
No.821931
今日は湘南さんを応援する人
手 あーげーてー🙋‍♂️

ああ
No.821930
稲垣、米本、山田、和泉、重廣、温紀、(内田)
ボランチ出来る選手の層は薄くない
近年ベテランで年俸の選手の放出が続いてるからあるかも

前へ次へ
↩TOPに戻る