過去ログ倉庫

ああ
No.827445
>>827444
コイントスで決定やで。
先行後攻かどっちサイドでやるか取るんやなかったかな。

あああ
No.827444
>>827437
ルール詳しく無いんだけど、PK仙台側なんだな。

ああ
No.827443
>>827438
サッカー知らないのね

ああ
No.827442
>>827437
ユンカーのPKコース、エグいな。

ああ
No.827441
>>827438
もう内田叩きたいだけやん...
どう考えても7月をいまのところ無敗で乗り切れてるのは内田の力も大きいでしょ

ああ
No.827440
>>827437
最後のPKシーン
相手の仙台サポ側で選手すごくやり辛い感じだな
グランパスのサポーターが遠くて応援が届かない感じもする中よく全員決めたよ
そしてミッチのPK駆け引きと圧の掛け方がすごい、あれは相手どこ撃っても止めらる錯覚だろうね・・
この雰囲気でしっかりと勝利したグランパスの選手の頼もしさを実感した

ああ
No.827439
>>827438
むしろうっちーってむっちゃシンプルにやってね?
受けてはたいて動き直して受けに行って...
ドリブルのタイミングもいいし。
こねるのは出しどころなくて探しながら仕方なくって感じだし。

ああ
No.827438
>>827373

内田もまだ未知数だよ
守備時は大事な所でマーク外したり
プレスバックサボったりする
攻撃時は持ち上がれはするけど展開力が無い
+無駄に足元でこねる時があるから
ボールロストが怖い
とまだまだ課題だらけ今シーズンの
最初に比べたら凄い良くなったけど
もっと良くならないとダメだよ


ああ
No.827437
ほい

ああ
No.827436
男性 ミッチのインタビューが激面白い
「キャリアで1回しか負けたことがないんだ。ケビンマスカット(現横浜M監督)が外したんだ」

ああ
No.827435
f東さん
ロケ花の持ち込みはあかんなぁ
Twitterみてびびった!

ああ  
No.827434
勝ち残ったチームは浦和も神戸もセレッソも柏も札幌も福岡も、正直苦手意識はない。
相性的に嫌なのは東京と川崎くらい。
その川崎も今シーズンは勝てているし、逆に初物に弱いイメージから、下位カテゴリーの方が怖いかも知れん。
しかし苦手意識の高い広島と鹿島、鳥栖の脱落ってかなりデカくね?

ああ
No.827433
天皇杯は簡単じゃないのはわかっていたが、あそこまで苦しむとはな。
2年前にマッシモが「サッカーの美しいところはサプライズを起こそうと思えば起こせてしまうことです」とコメントしていたが、今日この言葉の意味を痛感したな。

それに、首位のマリノスやリーグ戦でうちに勝ってる鹿島と鳥栖もそれぞれJ2のチームに負けているし、今年の天皇杯もジャイキリのオンパレードやな。

ああ
No.827432
浦和戦が港だろうがそない何にもおこらん
無駄に相手を刺激したり煽るようなんはやめようや
ただ、あそこで1万超える客数入ったら駐車場も電車もパンクするだろうからそれだけはしんはあ

ああ 
No.827431
>>827427
んー、山田よりも長澤の方が使い勝手はいいと思う。若い分ポテンシャルや捌く能力などで使われることもあるけど、強度の高いチームが相手だとなかなか力が発揮するのが難しい。

守備がベースの名古屋だから安定感のある長澤の方が現状良いような気がする。山田は対戦相手しだいってとこかな。限定的に使って少しずつ逞しくなっていってほしい。

前へ次へ
↩TOPに戻る