過去ログ倉庫

ああ
No.830548
>>830540
今は米本より内田の方がいいかな
プレースタイル違うから米本の方が下です!ってことが言いたいわけじゃなくて
今のチームに合ってるのは内田

ああ
No.830547
ただ神戸だけが嬉しい今節、、
神戸初優勝ありそうね。おめでたい

ああ
No.830546
今日はクロスバーに嫌われたんよ
相手はクロスバーから味方に転がり、こちらのユンカーは勢いよく跳ね返ってきた

ああ
No.830545
>>830435
スポーツってさ流れって有るんだけど知ってる?
和泉が同点にしてから流れは名古屋でしたね。
それが一つ二つの凡プレーで流れが相手に戻ったよね。
同点にしてからで良いから観直して見なよ。

特に森下への縦パス出さすとポスト出来ずの二つのプレーはまあそれは酷いものでしたよ。

ああ
No.830544
中島も結果でなかったりしたらめちゃくちゃ言われるんだろうな
かわいそう

ああ
No.830543
こんな試合してるようじゃ、国立で47,000人超えれる気がしない

ああ
No.830542
>>830531
神戸はもう財務状況がヤバすぎるのよね…

下手したらフリューゲルスの再来レベルにやばい

なごたま 
No.830541
男性
酒井は酒井なりにタスクをこなそうとしていたよ。ただ、判断が良くなかったり、2度追いしないのは想定内かな。

それよりも山田陸が、本当に良くない。相手がパス出してランしているのに、そのまま付かず、ボールを持っている相手に詰めることなく見守る。
FC東京戦でも同じシーンがあったから、守備の基本からやり直さないと今後は使われることはないかもね。

ああ
No.830540
>>830520
まあ足の痛みは完全に治ってないだろうししょうがない。でも途中から入ったけど米本の良さは出てたよ

ああ
No.830539
男性
>>830524
それは貴田が酒井より、序列下回っただけやん…

ああ
No.830538
上位もこういう負け方する可能性あるから優勝諦めないよ。

ああ
No.830537
酒井のせいで負けたわけじゃない。
でもFWならもっとチャンスに絡んでくれないと。
チャンスを作ってくれないと。
前線で体張ってくれないと。
守備で2度追いしないよね。
足が遅いとかは関係なく勝つ気持ちを見せてほしい。
頑張ってるだけではサポーターを納得させれないよ。

ああ
No.830536
控えのフォワードって途中から出て決定的な仕事するんだよ
他のチーム見ててもそう、上位チームばっかじゃなくて下位チームだってそう
うちの控えフォワードなにしとる?マジでマジで

ああ
No.830535
酒井はそりゃいいプレーもしてるんだろうけど今日みたいな状況で1番欲しい得点が期待できないのはキツい。
だもんでバレてようがキャスパーも最後まで引っ張らざるを得ないし。
しかもリーグ戦半分以上経過した段階で未だゼロじゃそこを求める構成になって次から外れてもおかしくないわな。

ああ
No.830534
>>830507ここの住民のご機嫌の為に優勝争い降りれるかくさ。勝手に荒れてればいいよ

前へ次へ
↩TOPに戻る