過去ログ倉庫

ブロンコ
No.830518
切り替えて、また勝ちを積み上げていきたい!

ああ
No.830517
まあ勝利、勝ち点積み重ねていった先に、何かしらのタイトルが待ってたら嬉しいわ。

ああ
No.830516
永井と米本の不在が響いてしまったか

ああ
No.830515
ACL組が調子落としてくれたらなー

ああ
No.830514
>>830464
あれを決めて、俺達全員を手のひら返しさせてくれないのが酒井なんだよ。
期待も何もない
出ても邪魔するだけ
みんなこういう日はちゃんとロッカーで気持ちぶつけてくれよ

ああ
No.830513
酒井はどこで使ったら長所が活きるだろうか
それを考えよう
まあ考えてもどうせその場所で使われねえだろうけど

ああ
No.830512
タイカは天皇杯出れないから新潟戦で期待するかー

ああ
No.830511
>>830497
相手の方が上ってだけ

ああ
No.830510
男性
>>830485
試合でてない時点でコンディション面で既に酒井以下だよ
ここから戦術面と体力面で適応しないとハセケンは使わんよ

ブロンコ
No.830509
酒井をFWとして活躍できるとスカウティングして獲得したフロントにも問題あるかなっと

ああ
No.830508
>>830486
運次第でACLだね

ああ
No.830507
こんなにサポ荒れるなら優勝争いしない方がいいのかもね
定位置の中位より全然いいし、うちはルヴァンも天皇杯も残ってるのに

gari
No.830506
男性 40歳
天皇杯が響いたな
普段より精度が低い選手が多かった
藤井とか。。
あと代わりの選手がいない。
河面、タ−レス、松田、酒井では押し上げになってない。

ああ
No.830505
今期2戦2敗の東京のスタジアム
相手は上位キラーandうちの苦手な新潟
中断明け
マジで次の試合嫌な要素が多すぎる

ああ
No.830504
早く限定ユニフォームにならんと夏は勝てません

前へ次へ
↩TOPに戻る