過去ログ倉庫

ああ
No.830503
酒井よりターレスの方がマシだった。

バンテリン
No.830502
みなさんお疲れ様でした🙇
負けてみんな悔しいですが特定の選手をディスったりするのは違うと思います。
援護とかではなく全選手、全サポーターで戦ってるんですから!
とりあえず疲れてるのに今日頑張ってくれた選手達にはお疲れ様と言いたい!

ああ
No.830501
次節以降、酒井が全くベンチにも絡まなかったら
ハセケンも無理やり期待してやむなく使ってたんだなってわかってじわる

ああ
No.830500
ハセケンがどんな指示を出したのかも気になるが、今日のハセケンのミスは酒井を出したってとこだけな気がする

かな
No.830499
1回チャンスになりかけた裏抜けが酒井の良さなんだけど、上手くいかせればな…

赤眼の鯱
No.830498
これで優勝は厳しくなった。
ホントに痛い敗戦。

ああ
No.830497
これで天皇杯負けたら、意味わかんない。

ああ
No.830496
>>830484
グランパスの伝統やね

ああ 
No.830495
>>830482
まぁ向こうは天皇杯負けて休暇できてましたから

いい
No.830494
なんかいっつも浦和と仲良く付き合うね
なんで?

ああ
No.830493
天皇杯取ろう
俺はそれで満足

ああ
No.830492
>>830478
優勝したいのよ
優勝以外は2位以下やん
同じやで
ACLは天皇杯優勝してもいけるわけだし

えー
No.830491
力負け
京都に普通に完敗。
これは後半ズルズル負ける
期待できねぇ

ささ
No.830490
収穫が思い当たらないケンタ

ああ
No.830489
>>830455
それちょっと1週間時間くれ

前へ次へ
↩TOPに戻る