過去ログ倉庫

ああ
No.833611
>>833608
まだ確定もしてないのに草すぎるよな

ああ 
No.833610
森島きたらこれ以上ない補強!!

赤眼の鯱
No.833609
森島選手、来てほしいけど、今のサンフレッチェ内での地位を考えると、その地位を捨ててまでグランパスに来る可能性を考えると、正直う〜んって感じ。

ああ
No.833608
>>833607
流石になりすましやろ

広島です
No.833607
うちの森島をよろしくお願いします。
スキッベ体制では合わなかったみたいです。
さらに彼を輝かせてください。

ああ
No.833606
柿谷みたいにオファーを一度断られても、次にオファー出すときに「何度もオファーしてくれて熱意を感じた」みたいなこともあるからオファー出すだけでも無駄にはならん

ああ
No.833605
>>833602
そりゃ挨拶されただけで好きと思いこんじゃう人種だっているさ
そういうのは一定数おるもんよ

ああ
No.833604
大半が試合無くて暇だから踊ってるだけだよ
来たら来たら嬉しいけど

ああ
No.833603
ハセケンは昔から広島をチームとして高く評価してたからな
結構前からリストに上げてたんだろ
ずっとタイミング見計らってた感がある

ああ
No.833602
>>833592
真に受けているやつがいるから言ってるんだろw

ああ
No.833601
森島来て欲しい。

ああ
No.833600
>>833594
A契約の意味が分かってないな

ああ
No.833599
誰か出ていくかもしれんが、東海3県出身で準日本代表クラス、26歳で海外移籍可能性少なめ、イケメン

山口GM「こんな選手が2億でとれるなら、獲るしかないでしょ!」 そりゃそうだw

冗談はさておき、強化方向転換からずっと声掛けてるだろうね。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.833598
相馬
>>833594

相馬はポルトガルのレンタル延長が決まったようです
レンタルであれ移籍していれば、A契約には含まれません

ああ
No.833597
藤井も全然試合出れてなくて
出て来たACLでポカして自信無くしたけど
怪我の事情とは言え試合に出て今日に至る
いつ覚醒するかなんてほんとわからん

前へ次へ
↩TOPに戻る