過去ログ倉庫

ああ
No.834810
>>834805
調べたら去年12G2Aしてるやん

ああ
No.834809
>>834794
サウジアラビアに犬を連れて行く事は可能です

ああ
No.834808
>>834805
悲しい…

ああ
No.834807
>>834801

年齢

ああ
No.834806
>>834794
そう言うのを『余計なお世話』と世間では言っておりますpart 2

ああ
No.834805
>>834801
アダはジュビロがピーク

ああ
No.834804
>>834803
ガセならどれほど良かったでしょう〜

ああ
No.834803
マテちゃんの移籍マジ?
ガセちゃうの?

ああ
No.834802
>>834793
10億!でオファー取り消しされたら、クラブにとってもマテウスのステップアップにとっても良くない話
控えめな5億に納得

ああ
No.834801
なんでみんなアダイウトンの話乗ってくれんのだ?
あの突破力はJ屈指だぞ!
ハセケンサッカーも理解してるしフィットすると思うんだけどな

ああ
No.834800
>>834798
今回は移籍濃厚なんですけどね

ああ
No.834799
>>834794
サウジ無理ならブラジルの家族に送るとか?

ああ
No.834798
マテウスの移籍でざわつくなんて毎度のこと。オファー報道じゃ何とも思わない

ああ
No.834797
マテウスが高額年俸で移籍した姿を見たらターレスも刺激になるやろう
ということでターレスがんばれ

ああ
No.834796
前田はまだ時間かかるんでないかな。
まだコンディション上げなきゃいけない、
と発言してるみたいだからね。
強度命の長谷川サッカーには
まだまだ

前へ次へ
↩TOPに戻る