過去ログ倉庫

ああ
No.834795
>>834792
納得です

ああ
No.834794
マテウス、ワンちゃん2匹おいて君はサウジに行けるのか

ああ
No.834793
>>834792
ね。感情は10億だね。一括な。

ああ
No.834792
>>834785

仰る通りで、冷静に考えるとこの年齢の選手に5億は破格ですし、債務超過と黒字化を達成したものの決して経営状況に余裕があるわけではないクラブにとってはありがたい話でしょう、これ以上マテウスを高く売れるチャンスは現実的ではないようにおもいます、その反面、我々サポーターというものはそんな理屈ではなく感情で考えるので10億払え10億

ああ
No.834791
>>834788
空気読んでね

マサキ1974
No.834790
49歳
一層のことシャビエルにオファー出せば

ああ
No.834789
マテウスの移籍金はプライスレス

ああ
No.834788
>>834782

ハァ… 困ったなァ
まさかそんなふうに とらえられちゃうなんてェ…

アル・ディージャでふざけたかっただけだし マテウスのポテンシャルは本物だから嫌いなわけじゃないし ちゃんと誤解を解きたいけど

もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…

ああ
No.834787
>>834784
諦めてる発言あった?
たぶん他サポが「マテウスいなくなったら名古屋優勝はないな」って楽観視してる書き込みが大半だと思うよ
あと選手はマテウス居ないと勝てないとか言われてたら逆に燃えてると思う

ああ
No.834786
>>834780
そう言うのを『余計なお世話』と世間では言っております

ああ
No.834785
>>834779
28歳の代表歴ない選手で移籍金5億って結構破格なのよ
これまでの思い入れとか考えると安いと思っちゃうけどね

ああ
No.834784
サポの端くれとして一言言わせて欲しいが、マテが移籍するから優勝諦めた的な発言って、残ってる他の選手にメチャクチャ失礼だと思うんだが…
俺は誰が移籍したとしても残ってる選手達を全力で応援する

ああ
No.834783
マジな話 同じ名前の選手は勘弁して欲しい。
思い出が深すぎる

ああ
No.834782
Pixelの人がマテウス好きじゃないのは分かった

ああ
No.834781
マテウスカストロいなくなるなら、柏のマテウス獲得しよう

前へ次へ
↩TOPに戻る