ああ 2023/07/30 12:42 Pixel No.834792 >>834785 仰る通りで、冷静に考えるとこの年齢の選手に5億は破格ですし、債務超過と黒字化を達成したものの決して経営状況に余裕があるわけではないクラブにとってはありがたい話でしょう、これ以上マテウスを高く売れるチャンスは現実的ではないようにおもいます、その反面、我々サポーターというものはそんな理屈ではなく感情で考えるので10億払え10億
ああ 2023/07/30 12:39 Pixel No.834788 >>834782 ハァ… 困ったなァ まさかそんなふうに とらえられちゃうなんてェ… アル・ディージャでふざけたかっただけだし マテウスのポテンシャルは本物だから嫌いなわけじゃないし ちゃんと誤解を解きたいけど もう疲れちゃって 全然動けなくてェ…
ああ 2023/07/30 12:38 Safari No.834787 >>834784 諦めてる発言あった? たぶん他サポが「マテウスいなくなったら名古屋優勝はないな」って楽観視してる書き込みが大半だと思うよ あと選手はマテウス居ないと勝てないとか言われてたら逆に燃えてると思う
ああ 2023/07/30 12:38 iOS16.5.1 No.834785 >>834779 28歳の代表歴ない選手で移籍金5億って結構破格なのよ これまでの思い入れとか考えると安いと思っちゃうけどね
ああ 2023/07/30 12:36 iOS16.5.1 No.834784 サポの端くれとして一言言わせて欲しいが、マテが移籍するから優勝諦めた的な発言って、残ってる他の選手にメチャクチャ失礼だと思うんだが… 俺は誰が移籍したとしても残ってる選手達を全力で応援する