過去ログ倉庫

ああ
No.839400
麻也の所属先がアメリカのLAギャラクシーに決定
名古屋以外の国内移籍じゃなくてよかった!頑張れ

ああ
No.839399
>>839397
確かにミルナーっぽいかもな
うっちーはマルチロールに見えて実はボランチ以外微妙だもんな(笑)

ああ
No.839398
森島は国立でベンチ入りしますかね?

ああ
No.839397
>>839366

おかげでリヴァプールにいたミルナーみたいな選手になれそうだからねあれは大成功だわな

ああ
No.839396
>>839393

スリーボランチとか

ああ
No.839395
>>839394
天皇杯もギリギリまで行くかどうか迷ってたんです
結局間に合うか微妙だったのでやめましたが
そしたらあの騒ぎ

妻は美味しいご飯作ってあげるからと、5歳の娘はパパの膝の上で寝てあげるからと言われたので行くのやめました

ああ
No.839394
>>839392
念には念をだね

ああ
No.839393
名古屋が冷静になる時は

やはりボランチやなぁ

J1での敗戦した時の試合を見たらわかります

ボランチが機能しない時の対策を

ハセケンに考えてもらいたい

難題ですがハセケンなら

ああ
No.839392
>>839389
自分はやめました
妻と子どもに絶対行くなと止められちゃいました

ああ
No.839391
マテちゃん午前中に飛行機乗ってたらそろそろ向こうに着いてるかな
サウジのトーブ着たら似合いそうだね

ああ
No.839390
マテウスに代わる新たなプレースキッカー楽しみだ
フリーキックは右森島、左河面かな

ああ
No.839389
18日の試合、どうなるんやろな
去年のアウェイ浦和戦も殺害予告やらで物騒な雰囲気だった
チケット買ってるが、そろそろ行くの悩むレベルになってきた

ああ
No.839388
内田良かったね。
クルッと前向いて前向きに運べるのはとても良い。
稲米にはない魅力。
その後のパスが雑いからそこが良くなれば。
山田陸我慢して使わなくても内田でいいじゃんって思った。

ああ
No.839387
マテの虚無感凄かったけど、
森島がどれだけ活躍してくれるか楽しみすぎるな。

マテウスサウジで優勝できるように毎日お祈り頼むよ!

ああ  
No.839386
岐阜も3部沼から這い上がる気配もない。三重の2クラブもなかなか厳しそうだし、鈴鹿に至っては自ら問題起こして自分の首絞めてる。

そう、良くも悪くも東海地区でJ1クラブはグランパスだけ。

このタイミングで「ザ・地元」という方向性と、かつて在籍した選手に照準当て出したのって、育成が上手く回り出している現在の状況からしても、なかなか素晴らしい戦略なのでは無いか。

高額な元代表選手を獲得しまくってた頃が悪いとは言わないが、今のこの戦略はアカデミーの活性化にも繋がると思うし、より親近感の湧くクラブとなり盤石な人気のベースを作る事にもなるのでは?

周りに同カテゴリーのクラブが無い名古屋だからやりやすいというか、サッカー不毛の地という土地柄を逆転の発想で勝利と結びつける事が出来るかも!

前へ次へ
↩TOPに戻る