過去ログ倉庫

ああ
No.841652
森下のインタビューの受け答えは相変わらず気持ちがいいよね!
好青年だわ!
ちゃんとです。ます。で応えてる感じが好感もてる


ああ
No.841651
>>841631

同じだよ。5センチ深く入るかどうかなだけだ。やっちゃいけないのはやっちゃいけない。選手生命を奪いかねない様なプレーは駄目だ。盲目的に甘やかすのがサポーターじゃない。

ああ
No.841650
中島めっちゃいいキャラだな

ああ
No.841649
>>841632
新潟は後一つ何か足りない印象でした
新しく補強した長倉が入れば強くなると思いますよ

ああ
No.841648
>>841633
その考え方あぶねーな

ああ
No.841647
名古屋も勝利後のセレモニーやるようにしたのね。

ああ
No.841646
男性
すげえいい雰囲気

ああ
No.841645
めっちゃ雰囲気いいな(笑)

ああ
No.841644
和泉、一緒に踊ってるじゃん。軽傷確定かな。

ああ
No.841643
>>841633
球際の激しさと危険なプレーを一緒にしちゃあかん

あか
No.841642
>>841631
カニバサミはいかん。かわいいレベルでもいかん

ああ
No.841641
>>841633
お疲れ様

ああ
No.841640
>>841627
新潟がやったんじゃないの?
グランパスが勝ったから自分は満足

ノア
No.841639
今日の展開から、出てなかった森島の加入と重要度が、図らずも今後を左右する要になるね!頼む‼︎

ああ
No.841638
新潟頑張って応援してた浦和サポTwitterでいっぱい見かけただけに気分いい勝ちだわ

浦和サポが味方につくと名古屋に負けるフラグできたみたいだね
柏も浦和サポが応援してるみたいだから迷惑してそう

前へ次へ
↩TOPに戻る