過去ログ倉庫

ああ 
No.842417
前回はユンカーをファーに置いたのが良くなかった。ニアサイドにストーンとして置くべき。

ああ
No.842416
鹿島のコーナーはやっぱり怖いな…

前回はやられたでな…

ああ
No.842415
>>842395

一人ぐらい日本に残って欲しいね


ああ  
No.842414
吉田豊と宮原のマッチアップが観れるとは。
嬉しさと寂しさと複雑やな。

ああ
No.842413
札幌は鈴木優磨をイライラさせてイエロー出させてくれ!

ああ
No.842412
暑いな
来週も勝ちたいな

ああ
No.842411
>>842410
それな

ああ
No.842410
うちと戦う前に調子上げる風潮やめてください

ああ
No.842409
ったく
札幌さんなにしてんの

ああ  
No.842408
>>842404
全く結果出せてなくてもずっとベンチに入れ続けてくれる城福監督には感謝しかない。
甲田、たまにヴェルディでの日常もインスタ上げてくれよ。
ヴェルディサポへの挨拶も含めて一回も上げてないから、馴染んで無いのか?全く余裕が無いのか?…と、色々心配になってくるわ。

ああ 
No.842407
札幌、開始12秒で失点、、、。
これいくら攻撃的なサッカーといえど、監督云々じゃなくて選手の集中力の無さやろ。
そんな簡単にやられんなよ。何があったら12秒でやられるんだ?


ああ
No.842406
>>842308
かわいそう、人生上手く行ってないんでちゅか?話聞いてあげようか?浦和サポちゃん❤️

ああ
No.842405
>>842403
引退する頃には帰りたくなってるかもね

ああ 
No.842404
甲田ベンチ、成瀬スタメン来たな!ええよ!
しっかり試合に絡んでくれ!

ああ
No.842403
中谷は柏に戻りたいとか考えてないといいけど

前へ次へ
↩TOPに戻る