ああ■ ■ 2023/08/06 18:17 iOS16.6 No.842408 >>842404 全く結果出せてなくてもずっとベンチに入れ続けてくれる城福監督には感謝しかない。 甲田、たまにヴェルディでの日常もインスタ上げてくれよ。 ヴェルディサポへの挨拶も含めて一回も上げてないから、馴染んで無いのか?全く余裕が無いのか?…と、色々心配になってくるわ。
ああ■ 2023/08/06 18:10 iOS16.5.1 No.842407 札幌、開始12秒で失点、、、。 これいくら攻撃的なサッカーといえど、監督云々じゃなくて選手の集中力の無さやろ。 そんな簡単にやられんなよ。何があったら12秒でやられるんだ?