過去ログ倉庫

ああ
No.844375
マルコスはもう30歳だし森島は日本人で外国人枠を取らなくて済む。これめちゃくちゃでかい。

ああ
No.844374
マリノスも
優勝争いのチームには出さないでしょ

ああ
No.844373
>>844363

埋めれたらそもそも補強してない

ああ
No.844372
パニック買いだけは辞めてくれ
若手でも無いのにベンチにも入れない外国人とかありえん

ああ 
No.844371
ユンカーは普通に残ると思ってるけど、外国籍枠あるからまだ補強に動いてたらいいなぁ。

ああ
No.844370
最終的にはユンカー次第なんだから、ここで騒いでも全く無駄。
しかし広島がマルコスか、横浜の戦力が削られたことは良かったのかな。

ああ
No.844369
日曜日は名古屋グランパスを全力応援

今はなでしこJAPANを応援しよう
1点リードされとる

ああ
No.844368
>>844365

本当に、マルコスジュニオールもいい選手だけど、年齢とか長い目でみるとね。

ああ
No.844367
>>844346
無理ですね

ああ
No.844366
これが5大リーグいくなら
うおおおお頑張ってくれになるんだけど

ああ
No.844365
俺はマルコスが仮に1億で取れたとしても、森島のが来て欲しかったから森島本当にありがとう。

ああ
No.844364
ユンカー関係なくオルンガは取れるなら取るべきだろ。JリーグのレジェンドクラスのFWだしな

ああ
No.844363
ノリヨシでユンカーの穴は埋めれるやん

ああ
No.844362
ユンカー獲られたらまじでオルンガくらいじゃないと埋まらないやろ

ああ
No.844361
デンマークの記事読んでみたけど書いてあることマルコとほぼ同じやんけ
ただの引用やん

前へ次へ
↩TOPに戻る