過去ログ倉庫

ああ 
No.844793
>>844792
妄想乙

ああ
No.844792
>>844771
1000万くらい入るんじゃねーの

ああ
No.844791
>>844773
売買契約が成立しているのが買い取りオプションなので、クラブ間合意の移籍金を支払えば可能。正社員前のお試し期間を派遣会社経由でしているのが買い取りオプション。あくまでも買うか買わないかが先にくるので、どちらかと言うと浦和が蚊帳の外

ああ
No.844790
>>844787
豊田はどうでしょうね

ああ
No.844789
>>844788
うん

ああ
No.844788
>>844782
ツイッターに書いてあったよな。

世界一
No.844787
明日名古屋が勝つ。
晃大もいきなりメンバー入りに入って長野の勝ちに導く!

ああ 
No.844786
>>844783
ね。
新潟戦も退場者が出るまでは
手も足も出なかったけど

鹿島は上手に国立のムードをホームにして
堅守と言われ続けた名古屋が
簡単に失点していくのが本当にみてて辛かった

明日はそのイメージを払拭したい

うりだ
No.844785
男性 46歳
浦和サポが何を言おうが、それがユンカーの移籍に影響を及ぼすわけでもない。
どうでもいいわ。

今できることは、ユンカーが名古屋残留を選択することを祈るのみ🙏

ああ
No.844784
>>844782
君の方が正しい事を願う

ああ
No.844783
>>844781
ぐうわかる

ああ
No.844782
>>844780
俺のやつは書いてあった

ああ 
No.844781
とりあえず明日勝てるかなー
今年1番しんどかったのは鹿島なんだよなー

ああ
No.844780
>>844776
俺の読んだ記事には可能性が低いって書いてなかった

ああ
No.844779
ユンカーは浦和から買取してから、他のCF目処つけてサウジにがベストかな。
今このタイミングだと浦和が1番得をする。

前へ次へ
↩TOPに戻る