ああ 2023/08/15 00:04 iOS16.6 No.846846 昨日の試合、HGの数が鹿島9名古屋2と少ないんだよね。久保と藤井がHG。 他サポが見たら怒りそうだけど、昨日のメンバーーだけでも中谷稲垣森下永井直輝は生え抜きな気がしてしまう。だから2人しかいないって聞いて驚いた。
ああ 2023/08/15 00:00 Chrome No.846845 愛猫はポチ@poti1974 森島司が名古屋サポーターからモリシじゃなくてツカサとコールしてくれて斬新で嬉しかったと言っていてほっこり。 それだけツカサ個人をファミリーだと思っているからだよ。大事なファミリーをありがちで安易なモリシとなんて呼ばない。 ツカサはツカサだ。 #名古屋グランパス #grampus #森島司 わざわざヨソのクラブに喧嘩売らなくていいのに…馬鹿なのかなこういう人 恥ずかしい