過去ログ倉庫

ああ
No.846850
>>846846
ホームグロウン枠ってHGで分かるものなのだろうか?

ああ
No.846849
>>846811
ん?
河原ってうちでいえば山田陸に1番近い選手だけどね

ああ
No.846848
>>846845
いちいちここに書き込む方が恥ずかしいだろ

ああ
No.846847
>>846845
わけわからん一般人のつぶやきをわざわざここに転記するの意味わからん

ああ
No.846846
昨日の試合、HGの数が鹿島9名古屋2と少ないんだよね。久保と藤井がHG。
他サポが見たら怒りそうだけど、昨日のメンバーーだけでも中谷稲垣森下永井直輝は生え抜きな気がしてしまう。だから2人しかいないって聞いて驚いた。

ああ
No.846845
愛猫はポチ@poti1974
森島司が名古屋サポーターからモリシじゃなくてツカサとコールしてくれて斬新で嬉しかったと言っていてほっこり。
それだけツカサ個人をファミリーだと思っているからだよ。大事なファミリーをありがちで安易なモリシとなんて呼ばない。
ツカサはツカサだ。
#名古屋グランパス #grampus #森島司


わざわざヨソのクラブに喧嘩売らなくていいのに…馬鹿なのかなこういう人
恥ずかしい

前へ次へ
↩TOPに戻る