過去ログ倉庫

ああ
No.851451
>>851444
多分ウチに負けた相手もこんな感じだったんだと思うよ

ああ
No.851450
ユンカーはもちろん必要だけど
森島、前田、久保、和泉、あと出てないけだ
リクとかさ・・ちょっとサッカー変わってくる
んかな。強化部と長谷川監督は
プランBをカタチにしようとしてると思うな。
今日みたいにボール渡された時でも
勝てるようにと。

ああ
No.851449
>>851447
だから聞いてるんじゃん。

ああ
No.851448
>>851443
先制する前提で酒井を使った。
でもホセカンテのミラクルで酒井の役割は開始10分程度で無効化された。

ああ
No.851447
>>851443

本当に今年から応援し始めたの?
なら酒井のこと理解するのに試合数も時間も足りなくね?

ああ
No.851446
>>851362
なんか貴方自分の意見が全てみたいな言い方しますね。ドン引きしますわ。

嫌いなものは徹底的に嫌うってこういった人のことを言うんだろうな。こうはなりたくないわ。

ああ
No.851445
>>851433
は?ガチのおっさんだから。
おっさんらなめんかよ。君もいずれああなるんだよ?

ああ
No.851444
悪くない試合だっただけに引き分けには持っていきたかったね

ああ
No.851443
今年からグランパスの応援を始めたのですが酒井選手があんなに重宝される理由ってなんですか?あんまり良い活躍されてないように思えるんですけど

ああ
No.851442
>>851422

ん?KはAndroidのスマホだぞ???

東京住みサポ
No.851441
男性
負けたがすごく楽しめたゲーム。
こんなくそ暑く、座って観戦してるだけでも辛い中、ピッチを死に物狂いで走る選手を負けはしたが、しっかりと拍手で讃える名古屋サポは本来あるべきサポーター像だと感心した。
サポのために戦っても負けた選手にブーイングする何か勘違いしている他サポみたいにはなりたくない。

ああ
No.851440
浦和の明本と小泉入ると厄介だと感じたわ。次また観れるなら横浜FC楽しみにしてるよ。荒れたら切り替えてね。

ああ
No.851439
>>851422
Kってandroidらしいよ

ああ
No.851438
>>851414

こんなこと言いたくないけど仮にもアジアチャンピオンだぞ...
Jのレベルがとか分かってるフリして適当なこと言うなよ

ああ
No.851437
>>851414
浦和がどうとかわざわざこの板で言うことじゃない。
面倒くさいからやめなよ。

前へ次へ
↩TOPに戻る