ああ 2023/08/18 22:33 iOS16.6 No.851450 ユンカーはもちろん必要だけど 森島、前田、久保、和泉、あと出てないけだ リクとかさ・・ちょっとサッカー変わってくる んかな。強化部と長谷川監督は プランBをカタチにしようとしてると思うな。 今日みたいにボール渡された時でも 勝てるようにと。
ああ 2023/08/18 22:31 iOS16.6 No.851446 >>851362 なんか貴方自分の意見が全てみたいな言い方しますね。ドン引きしますわ。 嫌いなものは徹底的に嫌うってこういった人のことを言うんだろうな。こうはなりたくないわ。
東京住みサポ 2023/08/18 22:31 iOS16.6 No.851441 男性 負けたがすごく楽しめたゲーム。 こんなくそ暑く、座って観戦してるだけでも辛い中、ピッチを死に物狂いで走る選手を負けはしたが、しっかりと拍手で讃える名古屋サポは本来あるべきサポーター像だと感心した。 サポのために戦っても負けた選手にブーイングする何か勘違いしている他サポみたいにはなりたくない。
ああ 2023/08/18 22:31 iOS16.6 No.851438 >>851414 こんなこと言いたくないけど仮にもアジアチャンピオンだぞ... Jのレベルがとか分かってるフリして適当なこと言うなよ