過去ログ倉庫

あああ
No.851421
お前らマテウスのCKの精度が酷かったこともう忘れたんか?

今日はそもそも合わせる人がいないし

ああ
No.851420
>>851414
浦和の人いないから言うけど、マジで西川とショルツで勝ち点稼いでる。

グランパス
No.851419
男性
>>851415
諦めんなリーグ優勝

ああ
No.851418
決定力とかいう問題ではないほど外してた。
せめて一対一は決めないとな。
ゴール前は落ち着いて欲しい。

ああ
No.851417
>>851399
スタメンは野上でいいと思う。

後半引き分け、ビハインドの状況だと
久保が来たら相手は困ると思う。

グランパス
No.851416
男性
>>851409
大体の選手風間監督に会えて良かったっていうよね

ああ
No.851415
ルヴァンと天皇杯まだ残っててよかった
まだメンタル保てる

ああ
No.851414
正直、この浦和が4位なのバグでしょ。名古屋が躍進してるのもあるけどJリーグのレベルは上がってはいない。下がってもないけど

ああ
No.851413
新しく入って来た選手や戻ってきた選手の息が合ってくれば、もっと良くなるね

ああ
No.851412
>>851407
今日はそこまで起点になれてなかったね

グランパス
No.851411
男性
>>851399
久保の守備がどのくらいか分からない

ああ
No.851410
マテウスの代わりや穴を埋める戦い方をするわけじゃなく、新しいサッカーにしようとしてるのはとてもよく伝わってきた。

森島もマテウスの穴埋め感覚で見るんじゃなくて、森島がもたらせる長所を見るべきね!

かな
No.851409
>>851362
中谷とか米本は、風間監督の影響大きく受けたって言ってるけどね

ああ
No.851408
>>851404名前からして他サポなのバレバレ

ああ
No.851407
>>851399
GKのターゲットが無くなるね

前へ次へ
↩TOPに戻る