過去ログ倉庫

ああ
No.851406
>>851399

どこまでリスクを取るかじゃないかな、酒井の所もだけど。

いい
No.851405
>>851392
あとは森下が心配

グランパス
No.851404
男性
>>851396
浦和とは補強能力が違う

ああ
No.851403
>>851384
Kの時点で中高年ジジイ説

ああ
No.851402
>>851361

ごめん、アホなのでわかりません
この掲示板じゃ文字だけで伝わらないので、図解含めた動画をYouTubeにあげてURL貼り付けてくれない?
みんなで見に行くよ

ああ
No.851401
>>851393

だる
だる
だる
だる
だる

かな
No.851400
>>851364
あまりにも誰も抗議しないから、永井?に当たったのかと思ってたw

ああ
No.851399
野上は攻撃面はちょっと物足りないか?
和泉がダメなら久保でいい?
どう思います?

ああ
No.851398
マテウスが0か100だった分のインパクトはないけど、制度的には森島の方が高いんだよな。

ああ
No.851397
内田の足元技術の高さは今更言うことないんだけど、今季内田と組んでから稲垣もめちゃくちゃ足元成長してて凄い良いコンビになったよね
ここを崩すぐらいヨネにも入ってきて欲しい

ああ
No.851396
前半から酒井じゃなくて前田やったらなーって思うくらい前田が良かったわ。
あと久保とーじろーは良く取れたわ。
普通に上位の複数クラブで取り合いするレベルやわ。

ああ
No.851395
>>851387

逃走中

ああ
No.851394
>>851362
風間時代からいる選手もお前ごときから評価されたくないやろ。

グランパス
No.851393
男性
>>851384
今チームええ感じやねん

ああ
No.851392
ま、このあとはユンカーは出場できるし、和泉も9月前には復帰できるんじゃない。
前田のコンディションも上がってきたし、久保も計算できる、森島も早々とフィットしているし。
そうすれば負けることはないでしょ。



前へ次へ
↩TOPに戻る