過去ログ倉庫

ああ
No.855927
新幹線遅れてるよー

グランパス
No.855926
男性
>>855915
そうやって軽く受け止めよう
重く受けすぎみんな。グランパスは
3冠とります

ああ
No.855925
>>855910

マテウスって0か100なんだよね、ハイライトみると100のときしかながれないんだけどさ。

ああ
No.855924
>>855920
どんだけ雑魚チーム笑

ああ
No.855923
男性
>>855857
別メニュー調整なら来週の試合までに間に合う可能性十分あるだろ
自分が適当な事いっといて何が前の投稿者に言えだよ

ああ
No.855922
>>855917
その言い方はダメ。
言うなら『またね』

ああ
No.855921
プロなんだから、次節はこの悔しさをバネに奮起するでしょ。
ここから9連勝を期待したい。

ああ
No.855920
もうこのチームはバラバラだよ

☆ああ
No.855919
去年に比べたらリーグ3位、天皇杯ルヴァン杯勝ち残ってる。
何で荒れなきゃいけないのか。
最後にタイトル何か獲れるよう、希望持って応援続けるよ、自分は。

ああ
No.855918
>>855897
経験者ならわかるだろうけどアレやられると萎えるよな

ああ
No.855917
はよ帰れや

ああ
No.855916
男性
今日は対戦ありがとうございました。
熱いいい試合ができました。

ああ
No.855915
2連敗したなら
4連勝すればいい。
そんだけ。

ああ
No.855914
おいこら、さっさと帰れや
セレッソに迷惑かけんな

ああ
No.855913
キッカーなら森島もいけるよね。
WBに最初から和泉を出せるなら、CBを藤井、中谷、野上にして、森島がプレースキッカーを務めることになりそう。

前へ次へ
↩TOPに戻る