ああ 2023/08/27 07:36 iOS16.6 No.856351 >>856344 ブライトン対ウエストハムの試合、夜中に観てたけど、ポゼッション率81対19なんだよね でもスコアは1-3 ドン引きのウエストハムのカウンターが見事にはまり、プライトンは何もできなかった。 勝ってるときのグランパスとウエストハムが重なって見えた。 でもポゼッションで圧倒するブライトン(シティー)が大勝することも多いし、サッカーは難しい
ああ 2023/08/27 07:31 iOS16.6 No.856347 負けて悔しいのは選手も一緒 長いシーズン色々ある 相手が上回る事もある 次節対戦する残留争いをしている横浜FCが今月2回も首位撃破するって予想した人はいない 『勝って驕らず負けて腐らず』 サポーターが出来る事はスタジアムで選手の背中を押す事しかない
ああ 2023/08/27 07:27 Pixel No.856345 昨日のセレッソは中堅でのハメ方が見事だった、向こうのプランがしっかりハマったのと、新しいやり方を構築してるグランパス、ここは考えるべき、今の取り組みが形になれば非常に安定して強いチームになる可能性は高いとおもうが。
名古屋サポ 2023/08/27 07:23 iOS16.6 No.856344 昨日のC大阪は、調子の良かった前半戦名古屋がやっていたサッカー。GK中心に硬い守りから速攻。最近の名古屋は前がかりになりすぎ。WBもCBも前に出過ぎ。
ああ 2023/08/27 07:09 Pixel No.856340 >>856333 そら厳しいのは事実だけど諦めたら何も掴めんよ 選手とファミリー(サポーター)が1つにならないと、俺は星(タイトル)を勝ち取ることはできないと思う。バラバラになりたくなかった 永井の言葉です。
名古屋サポ 2023/08/27 07:08 iOS16.6 No.856338 森島が入ったんだから中盤のパス回しは良くなったはず。ボランチを稲垣と米本コンビに戻した方が良くない?前半戦のインターセプトからの鋭いカウンターが無くなった。
ああ 2023/08/27 07:07 K No.856337 >>856327 だから それではちゃんと試合の内容を把握出来てないと言う事ですよ。 自ら恥をかくような書き込みは控えた方が宜しいかと思います。