ああ 2023/08/30 22:07 iOS16.6 No.859041 >>859023 恐らく、多くの人はそれを理解した上で、選手たちを労っているんだと思うよ。 世の中の多くの大人は、自分の思い通りにいかないからといって、匿名掲示板に不平不満を書き殴る貴方の様な未熟者ではないのです。
TOKE 2023/08/30 22:05 K No.859031 試合後の選手の挨拶にて、「終わったことは仕方ない、リーグとルヴァンだぞ!!」という声が聞こえる動画を見て泣けてきました。。 現地でこんな試合見ても罵声ではなく大声で激励できるサポーターは本当に素晴らしいと思う。 自分の中では罵詈雑言が溢れそうだけど、なんとか抑えるから次の横浜FC戦は絶対に勝って勢いや雰囲気を少しでも取り返してほしい。