ああ■ 2023/08/31 10:06 iOS16.6 No.859565 うちの今のサッカーだとさ アクションサッカーじゃなくてリアクションサッカーだからパサータイプが活きないんよね... シミッチもそうだったし 鳥栖に行った河原の争奪戦に負けたのが今となっては大きい
さあ 2023/08/31 10:05 iOS16.6 No.859564 男性 重廣と河面 コメントからも何だか他人事というか勝敗抜きの自分にしかフォーカスしてない感じが残念だな。 監督も起用したの後悔してるぞきっと。 ありきたりだけどビビって闘えない選手は使って欲しくないわ。
ああ 2023/08/31 10:01 Pixel No.859562 >>859557 そんなこといったらマテウス1人いなくなるだけで苦しくなるカウンターサッカーも属人的すぎて長続きはしないとおもうよ、マッシモ時代相馬とマテウス対策されると終わりだったし。 どっちもメリットデメリットあるんよね、個人的にはユースの子達を組み込みながら長くいいチームになれればとおもう、金でメンツ集めるのなら神戸に勝てないし。
ああ 2023/08/31 09:56 iOS16.6 No.859559 >>859558 それだけマテウスが周りも生かしてたってことじゃない? パスも上手かったし独りよがりに見えるプレーも相手には脅威だったから、それによって空くところができる。
ほりかわ 2023/08/31 09:47 S10-KC No.859556 ユンカーの試合中の怒りは、うちのチームには いいんじゃないかな。 大人しい選手(紳士)が多く見えるし、 厳しく要求しあうのが、勝ちにつながる。 勝ちたいね。
ああ 2023/08/31 09:38 iOS16.6 No.859552 男性 何だか批判的な話が多いけど、苦しい時こそ、サポの後押しが必要なんじゃないか? 何かにつけてすぐ批判的な事書き込む人多いけど、全くミスしてないプレーヤーがどこにいるんだって感じだょ! 何もボールを持った時のミスだけでなく、ポジショニング、コーチング、など隠れたミスは付きもので選手個人に集中的に批判はどうなのか? ひょっとしたら後押しが足らなかったサポもある意味ミスだよね!