過去ログ倉庫

ああ 
No.859565
うちの今のサッカーだとさ
アクションサッカーじゃなくてリアクションサッカーだからパサータイプが活きないんよね...

シミッチもそうだったし
鳥栖に行った河原の争奪戦に負けたのが今となっては大きい

さあ
No.859564
男性 重廣と河面
コメントからも何だか他人事というか勝敗抜きの自分にしかフォーカスしてない感じが残念だな。
監督も起用したの後悔してるぞきっと。

ありきたりだけどビビって闘えない選手は使って欲しくないわ。

ああ 
No.859563
だーりくなんて川崎とか好きそうなタイプやん
下手したら瀬古の上位互換
プレースキッカーは出来ないけど

ああ
No.859562
>>859557

そんなこといったらマテウス1人いなくなるだけで苦しくなるカウンターサッカーも属人的すぎて長続きはしないとおもうよ、マッシモ時代相馬とマテウス対策されると終わりだったし。

どっちもメリットデメリットあるんよね、個人的にはユースの子達を組み込みながら長くいいチームになれればとおもう、金でメンツ集めるのなら神戸に勝てないし。

なごたま
No.859561
男性
山田陸は、シンプルにJ1のスピードについていけてない。そして、オフの動き、思考が良くないのか、判断が遅い。

ああ
No.859560
>>859551
来る訳無いだろ 何、上からなの恥ずかしい

ああ
No.859559
>>859558
それだけマテウスが周りも生かしてたってことじゃない?
パスも上手かったし独りよがりに見えるプレーも相手には脅威だったから、それによって空くところができる。

ああ
No.859558
マテウス抜けた戦力低下が、マテウス分だけではなくユンカー分もあるのはどうなんだろうね

ああ
No.859557
>>859554
森島と山田陸が活きるパスサッカーが未来があるとも言えないけどな。
カウンターサッカーも立派な戦術。

ほりかわ
No.859556
ユンカーの試合中の怒りは、うちのチームには
いいんじゃないかな。

大人しい選手(紳士)が多く見えるし、
厳しく要求しあうのが、勝ちにつながる。

勝ちたいね。

ああ
No.859555
>>859552

はいはい

ああ
No.859554
>>859553

今しか見ないなら、ね。

ああ
No.859553
山田や森島みたいなタイプは今の名古屋では難しい。
今年は活躍しない。
もう一回米本稲垣のしっかりした守備からやり直そう。

ああ
No.859552
男性
何だか批判的な話が多いけど、苦しい時こそ、サポの後押しが必要なんじゃないか?
何かにつけてすぐ批判的な事書き込む人多いけど、全くミスしてないプレーヤーがどこにいるんだって感じだょ!
何もボールを持った時のミスだけでなく、ポジショニング、コーチング、など隠れたミスは付きもので選手個人に集中的に批判はどうなのか?
ひょっとしたら後押しが足らなかったサポもある意味ミスだよね!

ああ
No.859551
とりあえず柏から細谷真大かマテウスサヴィオあたりを抜いておこうや、喜んで来るやろ

前へ次へ
↩TOPに戻る