過去ログ倉庫

ああ
No.866872
次はアビスパか。ラッキーだな。

ああ 
No.866871
>>866870

10/1からスタジアム使えないです

ああ
No.866870
ラリーは11月16日からだから頼めば豊スタ使えないかな
1ヶ月あれば準備できるやろ

ああ
No.866869
>>866828
それは地蔵が悪いと思う。

ああ
No.866868
>>866859
あのバス会社マナカも使えねーもんな

ああ
No.866867
男性
ああ藤井素晴らしい選手だから目をつけられるのは嬉しいけど、絶対に嫌だ。

ルーとハル
No.866866
>>866857さん

教えてくれてありがとうございます。

ああ 
No.866865
>>866861

違うわ
ラリー準備だわ

わわわ杉山
No.866864
ありがとう

ああ
No.866863
>>866840
しかもサイドバックとして考えてるのがなかなかセンスある見方してるじゃん(笑)

ああ
No.866862
鹿島相手に2試合連続厳しい判定が多い中終盤にゴール決めて準決勝進出は大きすぎる

ああ
No.866861
>>866860工事

わわわ杉山
No.866860
豊スタなんでつかえんっすか?

ああ
No.866859
岐阜のスタジアム遠いねん
バス使わない場合1時間ぐらい歩かないとな

ああ
No.866858
正直俺ですら今の鹿島はかなりタイトル本気だし勝てねーだろーな!とか思ってたが久保の1点からガラリと雰囲気が変わったからワンチャンいけんじゃね!て感じだった。鹿島サポさんの気持ちは解る!理屈じゃねー悔しさだろな。皆煽らず無事帰ってこーい。

前へ次へ
↩TOPに戻る