過去ログ倉庫

ああ 
No.867161
>>867156

あのドイツからオファーあった親善試合なのに?

ああ 
No.867160
>>867158

あれ、ターレスってそもそもシュート打ったっけ?
いいクロスは上げてたけど

ああ
No.867159
何でって言われたら答えれんけど、苦労人藤次郎は名古屋を変える選手になるような気がする。
どちらかと言うと昔から金はあった名古屋。
著名な選手の補強はこれまでも色々とあったけど、スクール出身でいわゆる裏街道を実力でのし上がって来たJ3上がりの補強って言うのは記憶が無い。
名古屋を彩って来た元代表とか現代表と言ったネームバリューのあるエリートではなく、ハングリーに結果を出して名古屋に帰って来た藤次郎。
彼の存在は、黄金期と言われ未来を嘱望されて来たユース選手達のエリート意識と性根に残る甘さをぶち壊してくれる素晴らしい存在として、今後の名古屋のキーマンになってくれるんじゃ無いかな?

ああ
No.867158
男性
しかしターレスのシュートは
今日も枠内に行かず宇宙開発だった…

ああ
No.867157
>>867140
鹿島は垣田が出てるかどうかで勝率段違い

ああ
No.867156
>>867155

日本が勝ったのは嬉しいが
やはりワールドカップ予選じゃない、練習試合だから
100%かは分からん

ああ
No.867155
>>867153

そうか?
オレもNHKでみてたけれど
ドイツ全力だった様にみえた
3点目獲られた時は悔しそうだったし
4点目獲られた時は悲しそうだった
日本に負けたら監督解任の報道があったから選手も全力でしょ?

ああ
No.867154
>>867153
日本のパススピードもJとは段違いで早かった。うちだとあの速度で出すの河面と楔入れる時の米本くらいしかいない

ああ
No.867153
見てたけどドイツあんまやる気無さそうだったな。

ああ
No.867152
>>867144

ドイツ相手にあんなにゴールが決まれば
神戸の大迫、鹿島の鈴木はいなくてもいいのかな?

うちの中島とか貴田が育って代表に選ばれた方がいい

ああ
No.867151
>>867147
ハルヤとハルキの目線が藤次郎に行ってるのもエモい!いやー、なんて写真だよ。下部組織4人の後ろにキャプテン、最高だよ

ああ
No.867150
>>867144
Twitterで見たけど
鈴木優磨前半終了の時にミッチに
「あれ止めらたらかなわん」みたいなこと言って
ミッチも👍で応えてるシーン映ってて
ちょっと印象変わった。

ああ
No.867149
>>867137
あ、2人の共通点見つけた

ああ
No.867148
最近鹿よりも浦和の方が嫌い。
アイツらが絡むと不愉快になる。

ああ
No.867147
グランパスのユース出身4人というのがエモいね

前へ次へ
↩TOPに戻る