ああ 2023/09/11 00:57 iOS16.6.1 No.867159 何でって言われたら答えれんけど、苦労人藤次郎は名古屋を変える選手になるような気がする。 どちらかと言うと昔から金はあった名古屋。 著名な選手の補強はこれまでも色々とあったけど、スクール出身でいわゆる裏街道を実力でのし上がって来たJ3上がりの補強って言うのは記憶が無い。 名古屋を彩って来た元代表とか現代表と言ったネームバリューのあるエリートではなく、ハングリーに結果を出して名古屋に帰って来た藤次郎。 彼の存在は、黄金期と言われ未来を嘱望されて来たユース選手達のエリート意識と性根に残る甘さをぶち壊してくれる素晴らしい存在として、今後の名古屋のキーマンになってくれるんじゃ無いかな?
ああ 2023/09/11 00:31 KYG01 No.867155 >>867153 そうか? オレもNHKでみてたけれど ドイツ全力だった様にみえた 3点目獲られた時は悔しそうだったし 4点目獲られた時は悲しそうだった 日本に負けたら監督解任の報道があったから選手も全力でしょ?
ああ 2023/09/11 00:23 K No.867152 >>867144 ドイツ相手にあんなにゴールが決まれば 神戸の大迫、鹿島の鈴木はいなくてもいいのかな? うちの中島とか貴田が育って代表に選ばれた方がいい
ああ 2023/09/11 00:23 iOS16.6 No.867151 >>867147 ハルヤとハルキの目線が藤次郎に行ってるのもエモい!いやー、なんて写真だよ。下部組織4人の後ろにキャプテン、最高だよ
ああ 2023/09/11 00:20 iOS16.6.1 No.867150 >>867144 Twitterで見たけど 鈴木優磨前半終了の時にミッチに 「あれ止めらたらかなわん」みたいなこと言って ミッチも👍で応えてるシーン映ってて ちょっと印象変わった。