過去ログ倉庫

ああ
No.878593
>>878585
今年3勝1敗の相手を持ち上げすぎだろ。

ああ
No.878592
男性
前田はトップより、サイドラインギリギリで相手を剥がす動きが上手いイメージなんですがねー。




ああ
No.878591
しかしマルコスも越道も足裏レッドなかったの不思議だな。
ピトゥカはレッドだったのに

ああ
No.878590
森下、河面は勘弁してくれや
森下は本当に代表行ってから悪くなったし、選ばれてちょっと浮かれたかしらんけど一つ一つのプレイか軽いし、全然本気好青年ちゃうやん。
河面も守備強度低いし、キック精度やパス期待してたけど最近微妙やし、やられること多すぎんか。

監督も選手もどんなけ同じやられ方したれ気が済むん?先制しても逆転されるから全く堅守でもなくなったやん。

前半戦と違ってやりたいことが明確じゃないから、これを機に見つめ直すかして、最低監督の交代も選択肢の一つやと思う時期やな

ああ
No.878589
>>878585 お金ないって藤井以外移籍金払ったりレンタルで連れてきた選手で構成されたスタメンだからお金ないならユース、高卒大卒育てるしかないよ

石川県
No.878588
めっちゃ悔しいです。
でも試合後のしんごさんの言葉聞いて、生涯グラサポでいようと決意しました。
ファミリーは諦めてません。
最後までやりきりましょう。
そして必ずタイトルを。

ぐら
No.878587
>>878582
そうなってくれるんだったら今の閉塞感も我慢できる

ああ
No.878586
今まで広島より順位が高かったのがおかしかっただけで、今の順位はなんの疑問もないな

ああ
No.878585
補強も育成も戦術も上の広島さんに負けた
これしゃーない結果
戦力的にも神戸や横浜よりかなり下 しゃーない
日本の経済が弱くなったのでカネも湧いてこない
広島さんや他のクラブから多くを学ぶ今がその時 ライトナウ

ああ
No.878584
なんら悲観することはない

何故なら至極順当な結果だからな

ああ
No.878583
>>878577
中日板ならな。
ここ名古屋グランパス板。

ああ
No.878582
男性
山口がユース組の復帰に向けてポゼッション型にシフトしたいんだろうね
そうだとすれば、来期は監督交代&選手ガラッと入れ換えないと無理だろうな

いこ
No.878581
河面のとこ丸山じゃダメなのか?それか野上

ああ
No.878580
>>878579 ガムシャラに出来る部分を評価されたからA代表に国内組でも呼ばれてるのにその良さがないなら厳しいな。

ああ
No.878579
男性
森下は代表いって色気出てダメになってるね
ガムシャラ以外取り柄ないのよ
にしてももう少し技術ないとJでも厳しいレベルだと思うわ

前へ次へ
↩TOPに戻る