過去ログ倉庫

ああ
No.892062
>>892058

ハセケンの時にあんまり使われず
ポゼッション寄りのサッカーになって出場機会が増え、福岡行ったら長谷部監督の元で開花した
ただそれだけ

紺野に合うサッカーってあるんだよきっと

鞍馬◆luqlhty5fA
No.892061
紺野
>>892058

マテウス居たからね、、、
甲田、前田も被るしね、、、
今も久保取ったやん

ああ
No.892060
>>892059
このまま終われば激アツじゃん!

ちゃ
No.892059
まだ酒井は得点王!

ああ
No.892058
福岡の今の崩しは素晴らしいな。

今のアシストした紺野て、ハセケンのFC東京時代の教え子なんやろう?
ウチは何でこういう選手を獲らんねん…

鞍馬◆luqlhty5fA
No.892057
ナイス!
さすが紺野

ああ
No.892056
福岡きたーー!

ああ
No.892055
>>892052
マリノスも完全に実力負けやったしな

名無し
No.892054
グランパス練習試合
謎の練習生43番ヒデ登場
1得点

ああ
No.892053
ルヴァン決勝、裏番組がラリーJAPAN特集なんだな。
名古屋が進出していたら、ちょっと因縁が感じられて面白かったのにね。

台湾まぜそば
No.892052
決勝出たかったね。アピスパに完敗だったから仕方ないけど。

ああ
No.892051
>>892050

実力で負けたんだよ...

ああ
No.892050
>>892045

今年何かと因縁のあった
浦和レッズと名古屋グランパスが
今日、国立でルヴァンカップ決勝戦なら盛り上がった
。主審のジャッジがまともなら名古屋グランパスがピッチに立ってた

ああ
No.892049
>>892048
それな。
ただマテヨネ永井がずっと揃ってたらユンカーは20得点を超えてたんじゃないかとは思う。

鞍馬◆luqlhty5fA
No.892048
>>892034

それを言うなら、マテウスが居てもそうはならないけどね
サッカーは、一人だけではどーにもならないよ

前へ次へ
↩TOPに戻る