過去ログ倉庫

ああ
No.896736
男性
>>896734
使われない理由があるんだよ!

ああ
No.896735
>>896734
ルヴァン神戸戦で見せた
豊田、山田、甲田の3田+榊原の連携は未来を感じた

ああ
No.896734
内田使うなら豊田使ってほしい

ああ
No.896733
中島と内田、どちらか1人買い取るなら断然内田
ビカンと光るずば抜けた特徴は無いけど、センターバックとセンターフォワード以外なら高いクオリティでプレー出来る
スタメンだと当確ラインかもしれないけど、怪我人が出た時なんかは誰よりも頼りになる選手

個人的には中島使うなら貴田に経験積ませて欲しい

ああ
No.896732
総合で名古屋のHNつけて、いつも負け予想してる人おるな。

ああ
No.896731
内田を見ていると、2017年の和泉を思い出すなあ。
この板でも当時は「どこでもできるが突出した強みがなく、どこで使うのが最適か」という議論があった。

ああ
No.896730
>>896729どのみちモフモフの所に帰った所で良い未来無いからうちに残るでしょ。

MOZU
No.896729
内田は残した方がいいと思うな
・海外に行く可能性が低い
・CB以外、何処でも出来そうな汎用性
・現代サッカーに必要な強度を持ってる
・メンタル面で踏ん切りつけたら、もう一皮化けそう

今は突出した強みはないけど、困った時に頼れる選手
個人的には4-3-3のIHが適してると思うけど、来季は倍井と榊原が入団するから厳しいか、、、

あいたたた
No.896728
>>896719
正解!

ああ
No.896727
ハセケンは2年目に強いことは良く知られている。
ただ、ガンバ・FC東京の時もそうだが、3年目に確実にタイトルを獲っている。

二度あることは三度ある…
森島も来季はキャンプから始められるから、フィットさせる時間はある。
こういう考え方はできんもんかね…

ああ
No.896726
>>896722
鍬先より内田の方が上だと思う。

ああ
No.896725
森島だってプロ入り後7年間いた
広島から出るなんて並々ならぬ覚悟で
うちに来てくれたはず。
マテウスが抜けて空中分解気味の攻撃陣に
フィットするのに時間は要しているけど
来季はやってくれると期待してる

あたたた。
No.896724
男性
中島選手はフリーなら獲得して(保有権確保)、その後j2に2シーズン育成レンタルでもいいと思う。

ああ
No.896723
男性
>>896720
いや内田レベルでどこでもやれる選手なんてなかなかいないしボランチも良くなってるから残した方がいい

ああ
No.896722
>>896720
内田はJ2にいる鍬先みたいな攻撃能力のある守備的ボランチが来てくれればええし、中島はエンリケ?が来てくれればええかな。中島は思った以上にチャンスらしいチャンスが作れるわけでもなさそうだし、内田も良く言えば水を運んだり途中からでも安定したプレーはできるけど、攻撃性はそこまでないもんね。もっと前を向けるボランチが必要。J2にも上位互換になれる選手はいるし、そこらへんの多少血の入れ替えはしてほしいかな。

前へ次へ
↩TOPに戻る