過去ログ倉庫

ああ
No.896721
>>896717
いやいや個人単体としての話に決まってるでしょ。それ言ったらユースの闘い方は、ベースはポゼッションになりますし。獲得するチーム戦術によって獲る獲らないとか決めてるわけがないでしょ。ここはカウンターだから〜、ここはポゼッションだから〜なんて、、。そんな浅い考えでスカウトしてたら逆にみんな怒るでしょうに。

ああ
No.896720
内田も返却でよい

ヤダナー
No.896719
中島は買い取らなくてOK

外国人のセンターライン補強頼みます

ああ
No.896718
>>896669
嫌われてる?笑
みんななんやかんやで大好きでしょ
好きでたまらないって感じで森島の話ししてるでしょ

ああ
No.896717
>>896692
関西学院大学なんかガッツリカウンター主体やんけ

ああ
No.896716
エンリケはウチか広島だったら広島行きそうだけどね。
ブラジル人も広島は多いし、デカいだけのFWなら別に中島育てるので十分でしょ。

ああ
No.896715
>>896714
な人ですよね?

ああ
No.896714
>>896704
ちなみにそれ「あのー」さん濃厚

ああ
No.896713
>>896712

🙆‍♀️

前へ次へ
↩TOPに戻る